貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めまぐるしい戦い

a0032309_0213063.jpg


気づいたら鍛冶屋が馬を90頭以上抱えていましたので
走り回ります、囮だろうがなんだろうが、馬でゴーゴー
かなり踏み込めるのが馬囮の強みですな
5キャラでゴーゴー、戦支度ゴーゴーです

敵の家老叩いたらきっちり変身しやがった
無論、叩くのもまにあわなかたよ、まあ、殺されましたねw

どうも、伝令や修理がイマイチできてない俺がいる

そして雑賀衆今日一番の快挙は

沈黙侍割れ6人で、後詰柳沢撃破

その間あっしは割れた張本人を送り届けようとしたり
別徒党が和田仕掛けて割れたのでそこに送り届けようとしたり
馬をバンバン使いながら走り回ります

んで、走り回ってると、虎風月殿の徒党が動かない
聞くと、侍がいないという

「侍がおらんでも、狩野(味方右先沸)ぐらいいけるやろうが」

と言ったら、拉致されました(´・ω・`)

新宮攻められて、混戦になったので取り付き

薬 僧 忍 神 鍛(鎧) 鍛(刀) 鍛(鉄)

なんか雑賀っぽい徒党ですね

割れなかったし、つつがなく奪還
貯めこんだ怒りの拳は5800ダメでしたよ
a0032309_031167.jpg


んで、時間も時間だし解散と言う話で
最後にこのまま中川しかけます


・・・



さて、謝るぞー
ごめんなさい、カウントゼロで、岡裏の柵に引っかかりました

_| ̄|○

慌てて走ります、とはいえ、中川だし
盾鍛冶も刀の人が盾装備だし、まあ、なんとかなるかなあ、と
思いつつ、切り込んでいると

宮殿がうっかり釣ってしまったらしく

中川ふりーでして

a0032309_0331362.jpg


この様な事態にw
宮殿から謝罪がきましたが、気にしても仕方ないさ
つか、宮殿が釣らなかったら、俺が謝罪の嵐だったわけですが

なんて和やかな気分になっても、足利さんの攻めは苛烈ですばい
明日も頑張っていこうかね、馬なくなるくらいの勢いで

明日も囮に防衛に~

by kajiyanoossan | 2005-05-23 00:37 | 信長オンライン
<< 想定外 それでもあがくさ >>