人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それでもあがくさ

それでもあがくさ_a0032309_23583653.jpg

とても珍しい旗によるフィニッシュ。こんばんわ

お互いの得意時間のタイミングがあり
今回は足利側に有利っぽいです。
前回は攻めでほぼ五分にやりましたが
今回は押され気味、しっかし夜の足利は多い

岡前がまれに見る激戦の最中ですが
誘われたので、奪還とか、まあいろいろ

とりあえず中川行くか、真下行くかと話してたら
鈴木落ち、やむなく鶴奪還

まあ、割れなければ負ける理由はない

そのあと、橋頭堡確保のため、真下かな
と話してたら、堀内落ち(つД`)

そのとき、味方徒党が、相手の動きの隙を見て
電光石火の大館落し、いやはやお見事ですばい

協議の結果、雀を取り返しに行きます
忍者さん割れますが、速攻入って事なきを得ます
それでもあがくさ_a0032309_02217.jpg

つつがなく奪還

その間も、まあ、足利さんの猛攻は続くわけで
この陣も負けっぽいですが、意地をとおさな男がすたる

大館沸き松田さんは、退社が早いので
何はともあれ、和田に仕掛けることにします
囮の方がうまいので、今日は割りとスムーズに

アタッカー割れ、救援出して、粘ることに
虎風月殿が馬にのって突っ込んできますたよ

今回の和田、地味なのではあるが
俺の難攻不落が序盤でまくる

それでもあがくさ_a0032309_044283.jpg


極み安定前とか、霧散直後とかに、ええ、でまくりました
自分をほめてあげたかったです、地味なのですが

とはいえ、和田落し、MVPは呼び出しを
不和の唄一発で止めた竹中殿でしょうかのう
あれはシビレタ、神職にはああいう動きもあるのですなあ

雑賀神職は雅楽が多いので、古神に進もうと思ってましたが
元々、風の唄を唄う越前生まれなので
やはり雅楽なのかと考える今日この頃

幻惑いらないので、風唄四ほしい今日この頃

和田落したところで、明日も仕事なので離脱
その間に、取り返した鶴とか、新宮とか、色々落とされました

でもまあ、がんばろう、大和は守り抜かねばのう

そいでは、おやすみなさい

by kajiyanoossan | 2005-05-22 00:10 | 信長オンライン
<< めまぐるしい戦い かみ合わない >>