貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かみ合わない

a0032309_23121519.jpg


朝からログイン、敵味方合わせて俺一人です。

んー

ソロで勲功とでもいいたくとも、装備ないしなあ
と、武将装備以外はない(それもしょぼい)
もんで、掲示板で不在放置、で寝ます

実際人あんまきませんねえ

まあ、負けがほぼ確定してる陣だしねえ
んでもまあ、待っている間に人がぼちぼち来るので

とりあえず中陣Nでもまったり狩ってみます

頭痛が激しくなったことと、夕方から仕事とか
送別会とかあるので、いったんログアウト

少し寝てみます。

目が覚めても、イマイチな体調です。
ログインしても陣は終わっていません
とりあえず、不在放置で用事をこなしておきます

もどってくると、勧誘されてます(´・ω・`)

まだ余裕あるんで、ひとっ風呂あびてきます

帰ってきます、まもなく開幕
向こうの人が揃うまでに電光石火の大館落し

a0032309_2329278.jpg


割れなければ負ける理由がない

とはいえ

先陣レベルで思ったよりも釣れません
薬2枚徒党で英明もらえないってものあるのかも
元々、魅力なんて振ってないし付与もしていない
最近は仏門僧による、開幕結界という
パターンが増えていることも考えると

耐久よりも魅力付与なのかもしれませんなあ

少し、装備を考える必要があるのかも

まあ、あっしはいまんとこ
後詰は捨ててまして
中まで戦えればそれでいい、と考えています
後詰以降はレベルが厳しいかもしれないけど
中までは戦えるし、それ以降は、まあ、流れと運でなw

無事に大館落としますが、和田は止められます

どうにも足利Pにまとわりつかれて、降参撤収
そのまま仕事とかなのでログアウト

味方の頑張りに祈りつつ、仕事です・・・

んで、帰ってきたのですが、明日は5時半起きです

おやすみなさい・・・


昨今の覇王サーバ事情で色々書きたいことがあるが、まあ、時間のあるときだな

by kajiyanoossan | 2005-05-20 23:42 | 信長オンライン
<< それでもあがくさ リンクのお知らせ2005年5月21日 >>