貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知人の素晴らしさと非効率徒党

a0032309_8122338.jpg


さて、どうしようかなあと思い
閑静な住宅街(雑賀郷)からメガロポリス(稲葉山)へと
移動します。

尾張に着いて、川小僧を神隠しでしのぎ
てけてけ尾張路を歩いていると
検索に楠木殿を発見します

なんつーか

知人が一人でもいると党首やる気力が起きますね

稲葉に移動、さて、TD行くかな
と、街に入ったとたんに

「価値10の笛ありますよ~」

という、涼風殿の大声が、当方
店買いの笛を持っていましたが、価値10の笛は良いなと思い

「安く売ってくまさい?」
「じゃあ1000貫で」
「お金ないので出世払いで」
「らじゃ」               (一部省略)

んなわけで、

レベル31で雅楽サイバーラックもってないくせに
犬笛を操る俺が生まれましたよ

今、与力だから、やっぱ中老くらいになったら
返済しないといけませんわね、これぞ出世払いってことで

ついでに涼風殿の僧が30前後だったことを
そこはかとなく知っていたので徒党勧誘
ちなみに楠木殿は鍛冶の心得五を所望していたので

神鍛僧

あと4人をちゃっちゃと集めよう

しかし

最近の課題は、「侍」なんですな
今回は楠木殿が勧誘してくれたのですが
昨今の攻撃力インフレによって
武芸特化なくても二刀の人とかいるんですよねえ

昔は

業物棍棒たずさえて、一所して3連で殴る人が多かったのですが
このへんの時代の流れをイマイチつかみかねる時代でございます

まあ、それでも7人のうち3~4人を知ってる人で
固めれるぐらい人口の集中する稲葉は気楽でございます。

パル子殿とか薬師になろうとかしているのを引っ張ったりねw

今日もバサラでしたが、大盗人には出会えませんでしたよ
1時間ほどでまったりクリアして、銅銭獲得

しかし

低レベルも高レベルも銅銭獲得枚数が同じってのはなあ
これで10枚、鍛冶屋の門屋さんはいまだに20枚くらいだったりしますw

TDの後、神主を外に出してログアウトしよっかなと思ってると
西園寺殿に誘われます

㌧所狩り  Σ (゚Д゚)

まだお尋ね抜けてないんだけどなーw
とかいいいつつ、奈良に何気なく鍛冶屋の姿があるわけです

お尋ねの人とそうでない人がいると
山城や京でPが叩きにくると
割れてしまうので、まずはお尋ねになろう、と
山城関所兵を料理

近くにいた㌧所兵隊長を料理

勢い任せで京の町で警護を料理、天下出ませんね
返り討ち徒党がこないので

城に入り込み、時間も遅いので
剣豪衛士いこうという話に

そしたら、小笠原君に絡まれます
a0032309_834645.jpg

降りかかる火の粉は払いましょう
とはいえ、ちと激戦になったし
この前に、警護に割れて絡まれたのは秘密
ばっちり足利の人に見られてたしね、とても恥ずかしい

小笠原君沈めた後、丹もぎりぎりなので
はやいとこ、と剣豪挑戦

a0032309_8354120.jpg


開幕、兎殿の痺れ>反撃、で1690ダメ
話にならないこの強さw

構成が

侍 侍 侍 侍 侍 忍 僧

詠唱ないけど、そういう次元の敵ではないですね
前の仕様から変わってないっぽいけど

十分、歯が立ちませんwww

壊滅して死に戻りしてログアウト

速攻寝たので今更新、さて、仕事行くか
無事に仕事が終わったら、今日も神主でTDでもいくべな

by kajiyanoossan | 2005-05-17 08:40 | 信長オンライン
<< 今日も今日とて 雑賀市 >>