貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TDデビュー

a0032309_20352485.jpg


ログイン先は、稲葉門前
いきなり高レベル忍者二人にカツアゲにあいそうな、そんなはじまり
まあ、雑談してただけなんですがねw

んで、鍛冶屋は会議不在放置で
神主は青びっくりだして勧誘を待ちます

結構誘われませんねw

どうしたもんかなあとか思いつつ、
家老部隊会話とかで雑談してると、誘われます

レベル31神主を誘うレベル20侍

部隊とか知人とかに報告すると
みんなして「いや、TDいけないしw」
とか普通のアドバイスをしてくれますが

あえてそのまま徒党に居座るはらわた腐れの神主31歳

しかし、途中で入ってきた忍者さんに看破くらいましたYO!

無論謝罪して脱党します、ぶっちゃけ
レベル差で弾かれる経験なかったので
弾かれてみたかったのは秘密

そしてまた一人、どうしたもんか

蔦山殿の侍32歳がフリーでした

さて、徒党つくるかね

近くにいたまこっちん鍛冶勧誘

稲葉門近くにいた楠木殿僧勧誘

薬師が見当たらなかったので、野良で僧勧誘

TDの編成なんか適当でいいじゃねえかとおもう神主31歳
無論、クリアなんてどうでもいい神主31歳

某ロボ殿というか、某委員長というか、まあ、その人のあやつる
侍がいたので勧誘

んで、あとはなんとなしに陰陽勧誘

侍 侍 僧 僧 鍛 陰 ちょんまげ神主

で、TDいってみました、結局6人中4人が
知ってる人なのは、このさいどうでもいいってことでw

a0032309_20425053.jpg


でけでけ遊んでいます
経験とかお金とかしょぼいけど気にしない
他の人に悪いけど、こうして徒党でまったりやるのが
久しぶりで苦痛になんないのよね

行った先はバサラのなんとかで
a0032309_2044393.jpg

こんなのとかいました、頭巾落としやがれ

まったり遊んでたらクリアできました、30TDなので
ボスとかありませんでしたね

会議に意識があまりむかなかったのは、少し申し訳なかったな
まあ、議題的に俺としてはどう意見をのべても、な、とおもったのもあるのだが
詳細は公式をご覧ください、あっしは今回、傍聴のみみたいなもんなんでな

TD中、最初のカツアゲ忍者から
「会議済んだら、お城に行こう」
と、誘われてて、まあTDなんで無理とかいってたら
結局、盾鍛冶がいまかったらすく
参戦いたします

a0032309_20492687.jpg


留守武将野村君、飛龍でて、武将の徒党構成大幅に変わりましたが
このへんは手抜きでいじってないですね
鉄砲鍛冶が二人いたし、もちろん、新技能ないしね
まあ、さっくりと

んで、城の奥までいこかという話になりますが

(゚∀゚)←警護にからまれる鍛冶屋

まあ、撃破しますけど、時間も少し遅かったのか
迎撃がきません、残念で仕方ないですね
城攻めをもっと楽しく、お互いイベント気分でできたらいいなと
思ってます。とはいえ

お尋ねで来たら、足止めシマスヨ(゚∀゚)

まあ、ちょっとした行き違いで
こっちが勝手に割れて壊滅したんですけどねw

とはいえ、なぜか生き残ったので、こういうときは

(´・ω・`)将軍様にせめて一太刀!!

飛脚いれてない、消えれない、和みもない
そんな鍛冶屋が将軍様にお目通りかなうわけもなく
a0032309_20541999.jpg

前に2時間殴りあった彦部君に一刀両断

将軍様の前で記念写真とたりしつつ撤収

明日早いので就寝、んで、この時間に書いてます
まもなく市なので、神主でいくことにしましょうかね

a0032309_20552256.jpg


by kajiyanoossan | 2005-05-15 20:57 | 信長オンライン
<< 雑賀市 とどのつまり >>