貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍大将の祈り

a0032309_041439.jpg


朝はなんとなくPLしてました。
古神道、あと1マスになりましたよ

昼は仕事で外出

夕方に戻ってきます
黙々と紀伊でヤマカガシ

(゚∀゚)古神道皆伝(゚∀゚)

ついでに、あと少しで31だったので
レベルも上げておきます

さて、昨日やりそこねた野外をどうにかしたいので
稲葉に弓胎探しに、そしたら
体力石売ってたので、取り付けて

金箔94をとりあえず体力255に
次の宇治で使ってみるかのう

んで

弓胎ないので泣き濡れていたら
しずるはんが手持ちを分けてくださいました

とりあえず野外走破!
匠四以降とかはゆっくり考える
とりあえず、カイエン殿への発注の
弓胎を900ぐらいに増やしておくかのうw

んで、そういえば、あと少しで侍大将
後詰副なので、居座ってもよいのだが
ヒマだから試験でもすっかと、手持ちの
アイテムちょろっと献上して

試験発生

なんでも、浜名湖までマラソンだとか
本草殿に治身粒用意していただいて

a0032309_0161573.jpg


アゴのごつい神主だな、こいつ

まあ、ともかく、無事試験終了
手ごろに特攻しかけて、はい、雑賀郷

さあ、芝辻(後詰副)なら部隊アイテムゴミでも許す
鶴(杖)は勘弁、蛍小雀はバッチコイ

a0032309_0201962.jpg


審判は「蛍」!!

イヤッハー

目付けと奉行は鏑矢をぶちこめばいいらしい

 ま た ま つ や に か

宇治の後くらいに考えるかのう
てか、まつやにポイントで桂皮とれたら、小遣い稼ぎになるんじゃがのう

んで

明日は、神主で野良デビューしてみたいと思います
部隊会話で技能の相談なぞしつつ

準備を整え、稲葉門前でログアウト
無事仕事から帰れたら、21時にはポップするので
30前後のヒマな方誘ってくまさい





飾剣装備の援護ありませんがね(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-05-13 00:27 | 信長オンライン
<< 緊急速報 一気呵成の息切れ模様 >>