貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一気呵成の息切れ模様

a0032309_241219.jpg


とまあ、生産で泣きをいれたらコメント4件きて、ちと驚きましたよ
しかし、わたくし、勘違いしておりまして

征矢で入るのは、潜在が5くらいで
修得は20ほどはいってたのですな(匠弐)

そしたら、目の前がぱぁっと明るくなって

(゚∀゚)一気呵成の連射放置ですた(゚∀゚)

匠弐を進めていくと、三品藤弓が開放されます
貯めこんだ鳳尾竹が火を吹くときです

しかし、松脂不足が気になりだし、
赤字を減らすためにも、山伏を起動して
本草殿に、紀伊の松脂ポイントを教えていただき、調達調達

まあ

連射放置のスピードにはおいつきませんがねw

三品あたりだと、心得三でもそこそこ修得はいります
ソレこそ山のようにクズ弓を生産

途中で星崎殿を見つけ、挨拶をすると
今は使わないからと和紙を500枚以上いただく
ありがたやありがたや

匠参を進めるほうらく火矢用にありがたく使いきらせていただきました

ま、草壁殿に何気なく3000発注しましたが、和紙(゚∀゚)

匠参が終わると、修繕弓が開放されます
先日かっといた弓胎が火を噴きます(300程度ですが)

漆は以前に炭堀楽兵衛がためてたのを流用して
ニカワ買いこんでゴー

心得四、心得五を一気呵成に走破

野外弐まで駆け抜けたかったが、そこで息切れ
そんで

匠裏とか、家具の存在を思い出す(´・ω・`)

まあ、匠も、四、伍、破魔と

難度10がっつりのこってますが
新目録の生産はまあ、いまんとこ
見なかったことで問題なしw

延々生産してました、寝ましょう寝ましょう
明日は休みだが、やっぱ昼から仕事ででるんだけどね

まあ

明日は戦闘しよう、古神全皆伝したら

いよいよ野良デビューの準備だあね

追伸
コメントの返答をこっちで

いいんちょ殿>付与石作ってのギャンブルで破産して山に篭って「防人の詩」を歌うのが夢なのであきらめませんよ(゚∀゚)

宮殿>確かにね、しかし、鉄作成からがあまりにも一気呵成だったし、鍛冶屋は資金繰りしてたら、勝手に終わるものねえw

朱村殿>おひさしぶりです、しかし、ほうらくは和紙が飛んでいきますな、まあ、草壁殿にがんばってもらいますかね。仕事大変そうですなあ、あっしの5月の労働時間を越えるなら、ついでに、あっしの28日連続勤務の記録も更新してくだされ

雷○殿>売値がいいほど、修得いいのは、知ってましたが、まあ、適当ですw、鍛冶屋ならともかく、黒字だか赤字なんだかよくわかんねえ神職生産は「材料の入手難易度」で作るもの決めてますね、薬師ももってますが、生産は、まあ、釉薬と透漆作れたらそれで万事無問題ということでねw

by kajiyanoossan | 2005-05-12 02:58 | 信長オンライン
<< 侍大将の祈り 神職生産 >>