貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先客万来

2日まとめ書き(´・ω・`)

日曜日

a0032309_2134888.jpg

相変わらずカシャンボ篭り。
まあ、数が少ないとモクリも襲います、結果は
呼び出しとおして、鍛冶も神もしにかけてましたがね

どうにか、古神も2マスめが終わって、気がつくと
レベル30まであと少し、こりゃがんばらないとね
千引ソロで返り討ちにあって、寝ようとしていた助っ人を迎えて
a0032309_2153239.jpg

カシャンボや凶虎なぞと遊んでいると

a0032309_2155894.jpg


30なりますた、生産解禁です
いやーやっとこさ、野外と心得すすめれそうです(゚∀゚)

月曜日

a0032309_2213437.jpg

少しカシャンボと遊んだ後、草壁殿から
鳳尾竹購入することにして、鍛冶屋を稲葉に

人酔いしました

付与石とか、扇子とか、色々仕入れなければならないものあるけど
きっついわあ、平日の昼とか、時間選んで買い物しよう

って

人のいない時間に買い物行くのは正道だが
売り子も少ない気が・・・

まあ、ともかく

竹と弓胎とか仕入れて、紀伊に帰ると

足利1徒党、足利伊賀混成1徒党

城攻めキター(゚∀゚)ーーーーーー

部隊会話で、竹中殿、琥珀殿、深雪殿を招集
雑賀郷にいた、安倉殿を拉致、
千引でソロしてた虎風月殿を招集
んで、紀伊にたまたまいた草薙殿を拉致

結果

武芸 武士道 暗殺 鉄砲 鉄砲 雅楽 鎧

(゚∀゚)回復は?

a0032309_2211776.jpg


でもまあ、向こうの構成が、アタッカー1だったので
開幕狙撃狙撃で撃ち殺せば、後は虐殺ショー
野良で組んだのか、あるいは、意図があったのかは
わかりませぬが、回復無き殺し徒党には、まあ、飲まれるのみですな

a0032309_2231042.jpg


終わったあとは、拝んで、おつかれさまー、と

城攻めってのは、どうもネガティブにとられがちですが
あっしはかまわないと思います、もちろん
撃退できるほど人がいなければ、必死で足止めするか
佐竹(後詰沸き)でもぶつけたりはするかもしれませんが

近いうちにお礼参りいきたいものです

雑賀足利の城攻めって、なにがいいって
ドロップ不味いから、純粋に腕試しか
暇つぶしなんですよねw

まあ、きっちりつぶせてよかったよかった
ちなみにもう一つの徒党は佐竹さんがお帰り願ってくれましたけどね

そのあとは、ちょいと屋敷をいじったりしつつ
雑談して寝ました

とりあえず、明日は休みですが
朝も昼も夜も仕事あるので
会社逝ってきます(つД`)

by kajiyanoossan | 2005-05-10 02:28 | 信長オンライン
<< 神職生産 のほほん >>