貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜の守り、昼の攻め

仕事でフラフラになりつつ、日曜夜11時過ぎにログイン
負け、な状況
でもみづほ殿が奪還いくというので
ほいほいついていきます。

やったことないルートのロングランだったので
今後の参考になるねぃ、まあ
失敗しましたが、やっぱ術武将きっついわぁ

コールド直前で、就寝

翌朝

目が覚めると、徒党稼動中なので
囮でもするかとブラブラ、しかし
朝は雑賀が押し捲ってるけど
足利もゼロではないのですね、まあ
14vs7ぐらいの人数差かな

じりじり増えて、二徒党いけますね
かたっぽはまともに落として欲しいので
ゲリラのように中川でも

侍ナシ、沈黙ナシ、で

a0032309_0493027.jpg


どうにかなるもんすね、まあ
想像以上の激戦でしたがね

その間に、精鋭部隊が、和田から柳まで抜いてしまうわけです
それから始まる

朽木陣大激戦

足利の防衛お見事というほかない
まあ、もうここしかないのではあるが
何度も攻めかかったが、とうとう貫けなかったので

気分転換でもしよう

もう一つが、荒木攻めるというので
じゃあ、うちらは副将いくかと

彦部と戦います、なんせ朽木攻防戦で
他はガラガラだからね

両方取り付き成功
しかし、荒木組は速攻敗北

ならば

彦部落として、荒木攻め楽にしなきゃねえ

・・・

ちっとも楽になりませんでした
安定はしたんですよ、割と
ただ、殺しきれなかった

殺しきれないところに
メイゴやインガ、カッシンなど
色々加わり、どうにか殺すと
詠唱>蘇生のコンボが火を噴くわけです

とはいえ、彦部自体はそこまで鬼ではない
術連発モードは本当に鬼なのだがな

それでも、みづほ殿、組長殿の
薬僧コンビは本当にきっちり回復してくれて

最終的に
a0032309_121256.jpg

初体験ですよ、2時間脱兎
しかも、その間に、荒木取り付いちゃって
安定までしてる始末

まあ、後詰副将ってのはいい経験になるさね

とはいえ

力尽きて休憩

夜インしたら、開幕前
どうにか徒党作って、開幕中川

失敗(´・ω・`)

仕切りなおしと思うが、足利軍の攻めは苛烈
防衛に転じて、とにかく進軍させない

足止めとか色々やって、徒党戦で返り討ちにあったりしつつ
1時間ちょいやって、離脱

とりあえず明日も仕事、ふう
リアル忙しいが、まあ、がんばらねばのう

by kajiyanoossan | 2005-05-03 01:06 | 信長オンライン
<< 宇治終了 めでたき勝利 >>