貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅ればせながら

a0032309_0174532.jpg


どうにか参戦できそうなのでログイン
しかし、味方の進歩は凄まじく
中中細川を弱体なしで仕留めたもよう
御牧も仕留めて、初の左中奪還してるし
何気なく山岡も沈めているし

とはいえ

俺が参戦するころには、足利軍は
やっぱり倍近くいるわけでして
じわじわ反撃をくらい、この陣は引き分けだろう
いやはや強い、勝つためには
一気に押し切らないといけませんなあ

_| ̄|○未熟者でごめんなさい

とはいえ、戦場をぶらぶら歩いて囮なぞしていると
竹中殿に誘われて、奪還に

何気なく鶴を取り返す
大館は失敗する

(´・ω・`)

そこで竹中殿が手持ちの僧を与力にすべく離脱
目の前にいた西園寺殿を何気に拉致

とりあえず岡付近が乱戦らしいので
どさくさまぎれに中川に突っ込む
七草殿割れΣ (゚Д゚)

とはいえ薬2枚徒党なので、持ちこたえると
武芸の人がはいってきてくれて撃破
アタッカーが二人死んだときはどうなるか思うたが
どうにかなるものですばい

その間も足利軍の侵攻は苛烈でございます。

話し合いの末に
商店閉店に追い込んで、弾薬買えないようにしよう、と
襲撃を仕掛けます

( ゚Д゚)←道を間違えて荒木に突っ込もうとしたバカタレ

_| ̄|○ごめんよう

慌てて戻って、消えて、突っ込んで、叩いて
それでも落ちる商店クオリティ

とりあえず閉店に追い込むと
やっぱり足利の方に囲まれてるわけで

とはいえ

ドサクサ紛れに守備兵を二回殺す(゚∀゚)

そのあと狩られて、離脱

明日は棚卸だから、参戦は無理っぽい
とりあえず、てみやげに狛犬一つ

あと一個やがな

by kajiyanoossan | 2005-04-30 00:26 | 信長オンライン
<< めでたき勝利 疲労困憊 >>