貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

告知と生産

告知

4月25日は雑賀市 いつもどおり雑賀郷で21時より

んで

本願寺家が危ういということで
軍事クエアイテムを提供しようという企画があります
現状、今週来週国力マックスにしても
全敗すると滅亡してしまう状況ですが
全敗回避のための陣勝利、引き分けの数が
少しでも減るように、できることをやりましょう

あっしも先日コウモリ羽を若干だしましたが
当日は協力しますし、生産の合間を縫って
ちったあ虎をしとめようとは思います
腕力装備ないけどな・・・orz 武芸の方朽ち果てた具足とか扇子とか安く売ってクレクレ

んで

鉄堀とかひと段落ついたので生産活動も
深雪殿に漆柄わけてもらったので、
カンヌシ用に飾剣を製作、入魂は天珠
適当に体力×1 気合×1 つけて狩り装備にしようかな、と
これはステのマイナスは目をつぶって
風属性+20の剣が二本できたので、おけおけ

メインの大金箔 目標は80以上に鍛錬鍛錬
現在30個ほど作って全敗・・・orz
材料、あと20個分くらいしかないよ・・・orz
とりあえず、今から仕事行って
帰ってきて後半戦に賭けようと思います

頑張れ俺

by kajiyanoossan | 2005-04-21 12:22 | 信長オンライン
<< ログインせず 緊急速報 >>