貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほんまに採掘

まあ、生産に徹すると決めたら
掘るのみ掘るのみ

長島陰陽も相変わらず
閑古鳥が鳴く状況ながらも
戦場に行く人を見かける限り
立ってようと思います、ま、明日までなのだが

鍛冶屋はもう採掘
同じように採掘している家老鍛冶をスカウトしつつ

部隊に5人、全員鍛冶屋とか、まあそんなノリで

鉄が3000いったので、鋼板作って
タマハガネの量から言えば
最低ノルマはあと鉄6500だのう

象牙剣とか作りたければ、それ以上頑張れ
というより、漆柄やね

とまあ、そんな一日、そんで、気がつけば
知行レベル3あと少しじゃないの

明日、目覚めるとレベル3になってくれんかのう

a0032309_0424778.jpg


減るなよぉ

by kajiyanoossan | 2005-04-19 00:42 | 信長オンライン
<< 少し飽きたので 会議 >>