貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黙々

a0032309_0273699.jpg


なんかもう、黙々と採掘してました。

長島陰陽、今日は浅井の薬師さんから
日記見てますよとか対話をいただく、
他にもおじぎをしてくださる方などもあり、がんばって立ち続けます

霊石売れませんが(つД`)徒党組んで真実もらったらいらんわな
とはいえ、明日は雑賀会議なのでいけないかもしれませぬ
んーどうしたもんか、まあ鍛冶屋が採掘止めれば解決なんだが

資金繰りのため、心を鬼にして、掘るべし掘るべし

まあ、会議と復興戦を睨みつつ、
どっちも一時間はおるようにするかの

とりあえず、明日で銅5000は達成できそうだ
次は鉄、タマの分もいれたら、都合9000くらいかのう

おっと、その途中、復帰した炭神様に
炭と砂をわけていただく、まっこと助かります

by kajiyanoossan | 2005-04-17 00:36 | 信長オンライン
<< 会議 そいじゃ、また >>