人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そいじゃ、また

ログインして、陰陽は相変わらず長島仁王立ちですが
あんま売れませんなあ、まあ、掲示板見ると、かなり押されているので
人が少なくなっていくのも仕方ないのかもしれませぬ。

とはいえ

おじぎしてくれたり、ごくろうさまとか言ってくれる人がいると
立っている価値はあるのかなあ、と、思いますね
明日もいくぞー

鍛冶屋は延々銅を掘り倒します、ええ、延々と
カイエン殿から鎧板700ちょいの譲渡も受けたので
都合何枚鋼板がいるのか、もうわかんなくなってきました

目標を銅5000鉄7500、つまり鋼板1000を目指すことにします。

とかやってると

朱村殿から対話が

どうやら、長期休養に入る模様
新社会人大変ですのう、と、思いつつ
鍛冶屋のおっさんも新社会人の時は
5月の労働時間が284時間だったのは今も忘れねえ
残業手当?食い物?

まあ、リアルは仕方あるまいて
知人リストを見ると、金沢ですな
伊勢から走るのは時間が足りない気がしたので

PLのため金沢にいた神主起動

ちぃと雑談して、しばしのお別れ
俺もいつまで続くのか、わかりませぬが
人との別れはやはりしんみりするものです。

まあ

戻ろうと思えばいつでも戻れるオンライン
さようならは、いいますまい

では、また

そいじゃ、また_a0032309_23581324.jpg


by kajiyanoossan | 2005-04-15 23:59 | 信長オンライン
<< 黙々 ぼちぼち、採掘生活 >>