人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼちぼち、採掘生活

ぼちぼち、採掘生活_a0032309_23553050.jpg


休みです、オカネもないので、朝から信長。
来週の帰省予定も飛んだし、どうしたもんかと廃人生活

PLをぼちぼちに、ついでに流派なんかしつつ

たとえば、同じようにゼロからはじめても
鍛冶屋が貰った流派と、神主が貰った流派では
なぜだか、鍛冶屋の成長が鬼早いです、スカスカだしね
やっぱレベルにあった強い敵と戦わないといかんのか

掲示板とかで見ると、コマンド入力の回数が多いと
成長早いみたいですね、まあ、ぼちぼちと

昼ねとかしたりする

夕方から鍛冶屋はひたすら採掘生活
神主のかわりに陰陽を起動して、霊石や強行タクシーはじめます

霊石売れないわー、強行タクシーのほうがいいのかも
まあ、でも、いけるとこまで、これはやることにします。
今後の国勢とか考えると、とりあえず、宇治の周期ずらさな
まずいかもな、まあ、次回のメンテあけ、このままだと

宇治と木曽川沖の告知が飛んできます
まあ、宇治攻めだからいいけど、このまま周期あえば
宇治防衛もタイマンになりますね、皆様、覚悟はよろしくて?

鉄を4000ほど掘って、タマハガネに打ち変えて
鍛冶屋も伊勢に移動、海賊町付近での銅掘開始
ついでに、長島につったってる陰陽を激励
ぼちぼち、採掘生活_a0032309_055871.jpg

そのまま、海賊に気を配りながら
鍛冶屋は銅を掘ります。ノルマの1000掘って終了
銅を都合4500かな、掘るまでは伊勢海賊町に篭ります

最後に、神主の流派が皆伝したので、SSとってみました
もちろんお相手はこのお方
ぼちぼち、採掘生活_a0032309_07259.jpg


流派は防御付与を選んで、戦闘してたら
弱いながらも英明と高速もつきました、が
調べるとどうやら上書き不能らしいので、あんまつかえんかも

英明+高速、で全体付与とかなら、狩りでも武将でも結構いけるかもね
まあ、マイナスを消すことがメインになりそうなレベルではあるが
ないよりましってことなのかもね

ぼちぼち、採掘生活_a0032309_09751.jpg


by kajiyanoossan | 2005-04-15 00:09 | 信長オンライン
<< そいじゃ、また 油断したらこのザマだ >>