貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

油断したらこのザマだ

月火水、3日ためてしもうた、一瞬の油断がこのザマだのう

月曜日
a0032309_2195139.jpg

あれ?先月引退した人がおる(´・ω・`)
なんか、リアルで飲んで結果一時帰ってきたっぽい
同じように、はくおー殿も帰ってきておる

おかえりやす

帰宅したら陣開始まもなくだったので
そのまま、大館奇襲落し
細川に挑むも、あと一歩で負けて、ログアウト
a0032309_221536.jpg

素直に逃げてもいいんじゃよ(゚∀゚)

火曜日

休みなので朝からログイン
足利の人いないので、念のために
コニダ殺しておく、んで

a0032309_2241466.jpg


N狩ってました(゚∀゚)

捜し求める神式(碇兵衛用)はゲッツできず
昼は外出してがっつり凹む

夜は、やっぱ陣が続いているのだが
勝ちはほぼ確定だし

中陣奪還に挑むことにしました

なんせ

a0032309_2235590.jpg


この状態ですから

んでも

護衛がいなくても

細川Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

(つД`)5回くらい負けたよ

糸口が見えそうで、見えない
でも、解呪系アルゴになったことで
いままでよりは、いけそな気配です

まあ、がんばります
んで、鍛冶を桜のために相模へ移動
陰陽を動かそうと思えば
足利さんとこが警護やってたんで
足止めしたりしつつ、奈良でログアウト

水曜日
a0032309_2315498.jpg

浅井家の方々は今日より伊賀復興戦です
援軍にいけるわけではありません、しかし
何かはできるだろう、ということで
陰陽で霊石を配ることにしますた

まあ、そのあいだ、鍛冶屋は
相模で詠みまくっておりましたがw

3時間ほど陰陽をたたせ、何個か霊石さばいて撤収
明日以降もゴールデンな時間帯は霊石売りをする予定なのです
与生気とか陰陽とか強行タクシーとか
雑談相手とか、まあ、協力者を
ひっそりと募集しています

毎日やらなくても、一日でも、30分でも
浅井家の方々に援軍のお礼をしてみませんか?

そのあと、鍛冶屋で流派ちょろっとやったりしつつ
碇と喜を加賀に移してログアウト

明日は休みだし、オカネもないので
夕方までPL、夜は、霊石売りと採掘でもしようかとおもっちょります

by kajiyanoossan | 2005-04-14 02:37 | 信長オンライン
<< ぼちぼち、採掘生活 はいよーしるばー >>