貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個人的判断

a0032309_8242348.jpg


帰宅したのは10時ごろでして、まあ

防衛(やっぱ鍛冶屋だとへたくそ)伝令(戦声10振り)囮(趣味)

にでも、専念しようかと思い、戦場をちょこまかと走るわけです
そういや、修理がおろそかになっとるのう、援軍さんもおるし
この辺はもうちょい積極的にいかなあかんな、と自省

んで、てろてろ戦場をさまよっていると

中老試験の方ハッケソ

そういや、沢庵殿が薬の試験者いるとか
部隊でいっておりましたな、

んで

その試験の方ですが、この方の1stキャラとは
三河時代にご一緒したことがあったりしたり、また
20代のころから田倉崎とかにも来られてるし
最近でも負け戦でも戦場に来てくれる人なのです

中老にするしかないよね

11時近かったので、寝ようと思う心を押さえつけて人集め開始
前述の沢庵殿含めて、知人とか拉致とか対話とか
いろいろ駆使して人を集めます、しかし盾侍不足

ちょうど宮殿が海の向こうより帰ってきていたので
鍛冶2で術は狙撃で、盾は俺一人でもいけるかな、と
幸い、大館が激戦だったので、あいていたしね

とかやってるとカイエン殿が戻ってきて
協議の結果カイエン殿合流、極めて普通の構成(全職)ですね

ちなみに、その間に、中中鈴木を
弱体ナシで抜かれた、足利の意地というか、底力を
見せ付けられた気分でした、やっぱ強いわ

さあ、大館突っ込もうか

まこっちん割れ。まあ、6人で救援だしつつ抵抗開始
すぐにまこっちんが入って来ました、とはいえ
乱戦の中入ってきたので、少し外見が変わっておりました
a0032309_2027245.jpg

途中入りなので、回復行動を中心に立ち回っていましたね
で、安定してくると、まこっちんは少し得意げになったのか
鼻が高くなって、全体術を連発しだし、敵の数が減って
あと少しという段階では、棍棒もってぶん殴ってました
実際、大館討ち取りは「渾身撃」でしたねえ

何はともあれ試験終了、眠いのでそこで解散させていただく
一戦限りの協力ありがとうございました。

目が覚めてhahaha、だから夜書いている

さあ、風呂と飯すませて、また宇治いくかの


注:薬の方が救援入ってきました。7人いれば大館には負けられませんね

by kajiyanoossan | 2005-04-10 08:24 | 信長オンライン
<< はいよーしるばー 朝のみ >>