人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝のみ

朝のみ_a0032309_23583025.jpg


昨日の夜はハッスルして2時過ぎまでやてましたが
朝の8時には普通に起きます、さすがに習慣なんだろうね
酒飲んでも、9時には起きるもんなあ

さあ、人のいない戦場で一番やりだあ
2個げっつ、とか走ってると

なんか徒党できそうよ

大館トリツキ成功
微妙に苦戦、なんつうか

固定観念にとらわれるのはとてもよくないことだが
個人的な見解ではあるが

やっぱ薬薬より、薬僧の方が、個人的にやりやすいですよ
薬薬は回復量は圧倒的ではあるが

英明や一喝(大喝)、往生など
僧には僧のメリットってのがアタリマエだけど、あるわけで

まあ、大切なのは確実に落とすことで
落とせるなら、なんでもいいんだけどね
鎧鍛冶不要の方がスピード速いなら、俺はためらわず
徒党を抜けて囮に回れるしね、まあ

コーエーの狂った仕様のおかげで
耐久ナシ鎧鍛冶のあっしにも仕事がまわってくるんですが

まあ、大館撃破、何事もなく叩き潰され
和田挑戦、お互い人いないから

中を一つでもってね

P地獄にはまり、仕上げは対人徒党
こっちは援軍さんいるんで、どうにか逃がそう
とりあえずあがこう

とはいえ

なんか勝っちゃいました、足利の固定、とおぼしき徒党は
泣けるくらい強いのですが、人のいない時間で、野良っぽく
どっちも野良だったわけですが、どうにか

こっちに勝利の女神が微笑んでくれました

まあ

その後薬一人馬割りくらって
6人で和田行って、きっちり和田にオシオキされましたけど

そんなさなか

会社から呼び出しかっくらって、離脱
準備して、確認の電話いれたら

「なんとかなったよー」

どういうこったい(つД`)

まあ、そのあと、友人から連絡あって遊んでました
よって、その後は戦場いってません

夜に公式見たら、味方が押しているようでした

がんばってくれたみなさんに、心より感謝

でも、もうメンテまで休みがないんだよなあ


・・・ネジコムカ・・・ムリッポイナ

まあ、明日も夜、そんな長い参加時間ではないですが

がんばります

by kajiyanoossan | 2005-04-09 00:10 | 信長オンライン
<< 個人的判断 ハゲ強いです >>