貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜舞う宇治防衛戦

桜祭りで植え木もらえるらしいっすね
宇治終わったら狂ったようにがんばります

目標植木10本!

ともあれ、宇治防衛戦です
援軍感謝です

とはいえ、それでも数互角、足利多いわぁ

囮をぼちぼちやっておりました、徒党あったしね

しかし、後詰の山岡荒木はどうも鬼門のようだ
天部のダメがいかれてるらしいのう
ま、実際瞬殺されたしのう

とはいえ

群雄や烈風では落ちてるんだから、できんことはないんだろうし
がんばるしかないんだろうのう

寝る前に、神主を雑賀移籍
16回たたっ切られる必要がありました。

何はともあれ、無事移籍
こいつを武将レベルまで鍛えて、それから
侍だのう

まあ、まずは宇治だ
a0032309_0521480.jpg


by kajiyanoossan | 2005-04-07 00:52 | 信長オンライン
<< ハゲ強いです 移動のみ >>