貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大詰め、は、言い過ぎか

a0032309_23304786.jpg


似たようなSSしかないのは
似たようなことしかしていないからでして・・・

朝起きて、なんとなくかま風
雅楽伍を皆伝したとこで、死に戻り

雅楽六、弓術弐をいただいて、相模へ

昼は外出

夕方ぐらいにもどってきて
かま風・・・にいくと、同じようにPLしてる人がいて
声をかけると断られる(´・ω・`)

取り合いは好まないしなあ

場所移動
近くに蜘蛛っぽい敵がいたので叩いてみる
数があるんで、少しやっかいだが、
ポップ数が多いので、割と楽、今日はここに居座ることにする

紋さんも合流して、2人3キャラで戦闘

この蜘蛛、軍事クエアイテムも落とすのが、なにげにいいですな

古神道四皆伝、いい按配である

弓弐終わらせたかったが
参もらうためには、野外もやらないかんのよねんっと

明日は弓弐と野外壱を目標にしますかねい
とりあえず、「目録を貰いに帰る」というのはそろそろ終わりそう

・・・


心得全然進めてなかったな、ちなみに今日ちょっとだけやった
回避入門ゲットしたんで、それで満足(゚∀゚)

土曜日曜はPLやって
月曜は、さすがに雑賀郷にかえっときますかね

ところで

火曜は市でいいよね?
市じゃないと、丹がない、今日この頃なのです

あー鍛冶は金沢拠点だから、稲葉よっていくか

by kajiyanoossan | 2005-04-01 23:40 | 信長オンライン
<< なんとなく分岐点かなあ とりあえず目標一つ >>