貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放浪神主

a0032309_233746.jpg


とまあ、昨日は冷血尼僧ポイントでログアウトしたので
そのまま戦闘開始、、んだが、なんか退屈

旅に出るかのう

気がつけば越前より舟に乗って越後へむかい
狐とか賊とかなんか適当に狩りつつ、南下

信濃を放浪

追いかけ子鬼は無理ですた(´・ω・`)

神主は再び一乗谷から美濃を経由して信濃路へ

ふらっと甲斐
修行武者や、小熊、虎の子とかを叩いてみる

むーん

駿河路、久しぶりに辻かのうと思うけど
先客、PL、レベル的にも修得はいんないのもいたので

常春の国、マリネラ相模
狂盗や噂に聞いたかま風などをたしなんでみる

かま風、修得はマックスではないものの
そこそこポップしていて
なおかつ、数が少ない

ここで、詠唱参覚えるまでがんばるかのう
そのまま知行確認して就寝

ほとんどなんもしていない
山伏の知行の人口が943人、あっさりレベル2なったら

なんかムカつくかもしれん(´・ω・`)

今日の修得:古神道三皆伝、神道七開始

by kajiyanoossan | 2005-03-30 23:07 | 信長オンライン
<< とりあえず目標一つ 旅は道連れ世は情け >>