貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅は道連れ世は情け

さて、昨日越中蜃気楼を訪問したこともあって
拠点はそれとなく金沢なので

せっかくだから尼僧いっとけって話になるわけです

いやあ、経験多いわぁ~

数も多いわぁ~

と、思いつつも、どうせ経験かせがんといかんし
このへんからちまちまやりつつ
目録進めればいいんじゃないかと思いますですよ

何回か戦ったあたりで

同じようにPLに来た、朝倉の方に会うわけです
初期振り留学ごめんなさい_| ̄|○

まあ、せっかくだしということで声をかけて
合流して、まったり尼僧狩りをはじめます

ぶっちゃけ

侍いると楽だわー

ちまちま進めて、古神道三を2マス
雅楽伍を1マス終了、ついでに
レベル23→24になりますた

明日もまったり尼僧を狩りたいと思います、んで
凍える頭巾を拾いましたが、女性専用なので速攻あげますた

んで

会話が楽しくて、すっかりSSとり忘れた
春の訪れを感じる夜でした

by kajiyanoossan | 2005-03-29 23:42 | 信長オンライン
<< 放浪神主 予定は未定 >>