貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予定は未定

a0032309_23493499.jpg


さて、手元に昨日気まぐれで購入した
飾り柄が17個あったので、なんとなく
大薙刀を作ってみました、マイナスできるといいなあ

(´・ω・`)まあ世の中甘くないさね

とはいえ、ちっとはマシな2本を適当に鍛錬して
88と91ができました、前に作った
85の十字と含めて、体力付与したら使える
狩用の槍が3本ありますが、あってどうすんだろw

85の槍をもって、早速PLに使いつぶしたいと思います。

さあ、鉄掘るかあ、と思ったら
朱村殿より経験の狩のお誘い

そういや、合戦とPL以外で戦ってないなあ
と、思い参加、レッツ蜃気楼で猛毒わいら
行く途中にエセ侍に絡まれたりしつつ、蜃気楼

一戦10万、あっしは問題ないのですが
まずくなったらしいね、だがしかしだがしかし

天珠落とすんですね

風の剣プロジェクトのためにも、これは嬉しいかもかも

んで、ついでに

名匠弐がおわりました(゚∀゚)

手に入れるのにあれだけ時間かけて
修得はまたえらく時間かかってやんの

まあ、いいか、これで
戦闘目録残すは「ぶちかまし」のみ

まだ、残ってたんですね(゚∀゚)

天珠もみなさまがなげつけてくれたので
1丹で20個げっつ、ほくほくですな

んで、越中まできちゃったので
明日から尼僧篭るかあ、在庫見たら
なんとか次の合戦もしのげそうだしな

次の宇治終わったらもう待ったなし生産なんだがね
まあ、いけるとこまでPL修得、がんばろうかのう

by kajiyanoossan | 2005-03-29 00:09 | 信長オンライン
<< 旅は道連れ世は情け リンクのお知らせ2005年3月27日 >>