貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北陸路三泊四日・最終日

a0032309_0394614.jpg


今日は金沢で合同市でした
前に作った、銅の額当て腕力16を160貫で売ってみました
もう一個14のは140貫でうってみました
そして趣味といえるイタチの棍棒50文

160貫の額当て売れたーよ

その金で天珠買いました、まあ、全然お金あまりますがw
天珠、拾った方は捨てないでね、いや

「風の宝剣」

つくりたいので(´・ω・`)

んで、市の間に部隊にいた
深雪殿、無明院殿を僧与力試験にスカウト
タマ殿が市が終わったあとに、見当たらず、残念

んで、3人で試験開始
もののけをさくっと葬って、次は悪徳代官
そっちが悪徳代官なら

こっちは生臭生産坊主だ!

a0032309_0435943.jpg

a0032309_0441387.jpg

a0032309_0442857.jpg


金で解決じゃ!(゚∀゚)

最後は野武士退治

ちなみに当方の生産僧、戦闘技能は
「一喝」「回復・序」のみ!

まさに寄生!フゥハハハーハー

a0032309_0454964.jpg


思ったより決まるもんだw

まあ

a0032309_0461322.jpg

a0032309_0462316.jpg


このお二方の活躍で、無事に試験突破
まあ、この僧が戦場に立つことはありませんが
立つとすれば、最低でも、転生壱はいるよなあ

知行げっと(゚∀゚)

水辺をもらって建造開始
これで陰陽の知行と合わせて
菜種と差塩確保できるんで、せっけんの道ひらけたね

せっけんを絡めた生産物が、鍛冶屋にも重要なんだあねえ

んで、明日会議なので、鍛冶屋を雑賀に戻して就寝

とはいえ

明日の会議で陰陽がちょこんと座ってたら
鍛冶屋は鉄を掘ってるのでそっとしておいてください

by kajiyanoossan | 2005-03-27 00:48 | 信長オンライン
<< 雑賀会議 北陸路三泊四日・三日目 >>