貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北陸路三泊四日・初日

a0032309_0355493.jpg


合戦終了、負けは負け。また次がんばればいいさ
さて、昨日書いたとおり、今日から金曜までは越前篭り
土曜は合同市、生産僧与力試験で加賀に向かう予定でございます

僧の与力試験、協力者募集!といいたいが
コウモリ羽だけで試験いけるかのう・・・
ストックは現在740枚、門屋です。

まあ、今日は越前PLでございます
門屋さん、ここのコウモリにメロメロなんで
延々狩り続けます、ええ、そりゃあもう

紋さん薬も合戦サボって参加しております。

あー

俺は合戦狂ですが、他人には強要しません
まあ、来るとわかってる人に「来い!」ということはあっても
自由意志なのでね、強制できんさ

理由として

合戦にひっぱって来られて
誘われないとか、やることないとか
人いないとか、そういう理由で
戦場去る人見るのがいやだから。

だったら

いっそ来ないほうが、本人も
俺も、気が楽なのでね

戦う意志は、自分の中からしか生まれません

閑話休題

んで、黙々とコウモリつぶして
晴れて祭式皆伝しました、次は神道
目処が立ったら、雅楽と古神、弓をちまちま
やるもん多いなあ

ちなみに23までコウモリ篭ります
23から加賀篭り、25くらいから
生産はいろうかな。

明日は神道四皆伝を目指そう

by kajiyanoossan | 2005-03-24 00:44 | 信長オンライン
<< 北陸路三泊四日・二日目 八番目の戦士 >>