貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八番目の戦士

a0032309_0251843.jpg

さあ、俺にとって最終日だ、朝の7時からはいるぜイヤッハー
3人しか(両軍合わせて)いないぜイヤッハー

まあ、一番槍狙いでとろとろ走ります

来た人を片っ端から拉致して

忍者忍者陰陽鍛冶神薬薬

という、今もっとも武将徒党に欠かせない侍のいない徒党

a0032309_0274523.jpg


中川くらいなら問題なす

んで、そこで野山殿離脱、幸い
タカ殿が来たので浚う、武芸だけど、盾をお願いする
ちなみに、この日、夜まで僧の人は来ず
薬の人も、こなかったよ・・・回復1でどこまでいけるかって話だね

取り付きも何回も失敗したんでよく覚えてない
まあ、大館、三淵はつつがなく、抜く
そのころ、足利の人もきだして
だいたい3倍くらいかな、常時、まあ10vs30くらいなんだが
武将徒党1つ、囮、以上!防衛いねー

殴り合いしますた

さて、回復1で朽木挑戦
そんな今日のMVPはこの方
a0032309_0313364.jpg

召喚陰陽、沢庵殿

先日、召喚は上方修正を受けて、割と式符をだしやすくなりました
一定回数死なないとロストしないからね

はっきり言うと

式符を惜しまない召喚は鬼です

武将アルゴかわって「後光」「武運長久」「解呪」増えました
沢庵殿の呼ぶ天狗がバンバン呪詛つけてくれるんで
敵の動きが結果的に遅くなります、くわえてこっちは
回復1なぶん、忍者2陰陽1天狗1なので
ゴリゴリ押せるわけです、んなわけで

回復1で朽木落とせたよ

まあ、その間も

足利さんにがんがん攻められてましたが

a0032309_0373379.jpg


んで、戦い抜いて夕方、奪われた三淵を奪い返し
休憩前に、細川行こうかという話になります

びっくりするくらい安定

いや、狂風3連発は確かにきつかったけどね
んでも、前に勝った時は、まさに徒党の連携の妙を感じたのだが
今回は普通に、ええ、極めて普通にゴリ押しできました

休憩

戻ると味方が10人足利50人(゚∀゚)
鴨取爺さんで防衛開始
鈴木襲撃を一回がっちり止めるも
人がいなくてそのままいかれる(つД`)

数の多寡の差はきついね、でも、あがきつづけるけど
結局、津田、鈴木落とされて、勝負あった、と思ったので

鎧 鉄砲 鉄砲 暗殺 武芸 神典 薬

N狩り徒党ぶっ殺し徒党結成
無論馬で割って入念に殺します
本陣周りを勢いよく掃除しました
まあ、最後は距離で割れて負けましたが
武芸の殴りはきっついわ

ただ、負けたのもポイントがあって
まあ、割れが原因で負けたのですが
虎風月殿とヤンヤン殿ががんばって
どうにか敵の武芸(叩いてきた人)殺して

即   降   参   

いやはや、負けてもナイスでした

好き放題Nかられてたんで、ちょっとスッキリ
次回の宇治でも機会あったら派手にやってやろう
剣豪将軍の国に武芸が多いなら
鍛冶屋の頭領の治める国には鉄砲鍛冶が多い

そして離脱、鍛冶屋を越前に移動させてログアウト

とりあえずカウンター回避、敵も味方も、お疲れ様でした

門屋さんの予定

水~金 越前でPLやってます

土曜 金沢で合同市

日曜 たぶん会議

以降、合戦まで金策、鎧の生産かな

それでも余裕が出来たら、屋敷にとりかかるかね

by kajiyanoossan | 2005-03-23 00:44 | 信長オンライン
<< 北陸路三泊四日・初日 防衛爺さん >>