貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

防衛爺さん

a0032309_23565239.jpg


まあ、今日もこんな感じ
戦果、鍛冶屋はいまんとこ600、新年一発目の復興戦以降
なんだかんだで20位以内入ってきたが、今回はさすがに落ちそうですな

というのも

前の戦まで、ゴールデンにログインしても
俺が徒党作る余裕があったってことなんでね
昨日今日のように、ゴールデンにすでに稼動してるってのは

とてもすばらしいことなのです

鴨取防衛、一回だけ、岡にきた徒党をがっつり止めました

しかし

足利さんとこは、戦力集中突っ込み決めてくるんで
油断できませんぜ、いやはや

a0032309_01805.jpg


岡です

四天王の内、二人が適当グラの雑賀衆でオリジナル顔持ってるとです

岡です

歴史では、信長を狙撃したとして、土橋さんと共に名前が残ってるとです

岡です

昔、開幕10分で退社した歴史があるとです

岡です

部下が死に物狂いで出世しようとするとです

岡です

先日、いつものように襲われました
鴨取が割ってくれたとです

でも、そのまま4人に取り付かれました
そのまま救援こられて、退社しました

岡です 岡です 岡です ・・・・

でも、門屋さん、岡ドロップの
「鬼撃ち南蛮銃」の名前が好きなので
地味に探してます、つか、足利ニンジャーまかせたw


・・・来たら、止めるがな

by kajiyanoossan | 2005-03-22 00:09 | 信長オンライン
<< 八番目の戦士 素晴らしき昼の人達 >>