貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕電撃戦・・失敗

a0032309_2363637.jpg


ログインしたら、まさに終わる頃ですた。
負けです、しかし、昼の人達

(゚∀゚)細川朽木落としてる(゚∀゚)

職業の都合上、土日祝日は参戦できない自分がもどかしい
落しを決めた方々、まっことお見事、お疲れ様でした。

とりあえず、レベル22、仕官200日オーバーの
生産禿をふるさとである加賀に移動、適当に
カンヌソがためた軍事アイテムぶち込んで、与力にして
知行ゲッツしたいと思います。

もののけ退治の協力よろろ

んで、開幕前に戦場に乗り込み
適当に拉致して(対話一切なし)

開幕三淵・・・ありえないくらい割れます、
おじさん、久しぶりに割れましたよ、松明は最高の防壁かも(つД`)
壊滅

んで

中川挑戦、新宮から
手前で隠しとんで、止められました・・・まあ
薬に止められたんで、見えてはいただろうな

適当に割られて壊滅

そのあと、別徒党が中川に突っ込む、アタッカー割れだが
どうにかなったみたい

さて、三淵の防御ガッチガチ、どうしますかね

大館ですかね

直前にNに止められ、開幕電撃三淵成功しないと、いけないとこだった

_| ̄|○猛反省

結局、3回挑んですべて失敗、明日も仕事なのでログアウト

_| ̄|○無念、囮してくれた人、ごめんなさい

せっかくの開幕、生かしたかったなあ・・・

(つД`)

でも、明日もくじけず行こうと思っております

追伸
今日、組んだことない鍛冶の人におじぎされ
少々、戸惑う、どうやら
ブログ読んでいるとのことΣ (゚Д゚)

前回の宇治も、とある忍者さんに声かけられたなあ
やっぱ照れるな(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2005-03-19 23:15 | 信長オンライン
<< TOB 意地みせようか >>