貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

意地みせようか

a0032309_2250569.jpg

愚痴を言った翌日ってのは、若干すっきりするので
割合いい気分で戦場いけるものです、ええ
帰宅して、ログインする頃には、すっかり戦果に差がついて、まあ

とりあえず、陰陽には炭でも掘らせようかとログイン
なんか、カイエン殿の叫びが聞こえたので
そのまま囮にすいすいと、ええ、すいすいと
死んで成仏して炭堀を始めます

鍛冶屋でログイン、再び囮をしていると
虎風月殿から奪還のお誘い、ほいほいついていきます

珍しく2徒党できたので同時に鶴に突っ込み
うちらが取り付いたものの、神、僧割れ

さて、粘るかのう

救援キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー

神の人が二人きますた、でも7人いれば
先奪還で負けるわけにはいかねえ、ちなみに
神が二人いると、ヘイトが神に向かい倒すので
旗の薬はわりと安全なのかもね

まあ、薬あわせて蘇生3回はくらったがな

奪還します、とはいえ、戦果の差はいかんともしがたく
まもなく陣終了のヨカン。でもまあ、
意地みせたろうやと三淵へ

( ´・ω・`)バレバレでしたね

きっちり止められ、そのあと引こうとするも
徒党員絡まれ、救援行こうとして

別のを叩く

瞬く間に1vs7ダワー

死んで旗もらって、そのままログアウト
戦果が絶望的に差がついてても
それでも奪還に行く人がいる、そうである以上
やっぱ引けません、これからも雑賀でやっていこうと思います

追伸

ぽるとがる様、軍馬ありがとうございました。
後日火器をお渡しに伺います。いただいた馬は
防衛タイムに鴨取さん乗せて走り回るといたしましょう

by kajiyanoossan | 2005-03-18 23:00 | 信長オンライン
<< 開幕電撃戦・・失敗 今日は少々折れかけた >>