貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は少々折れかけた

本日の日記は過分に愚痴を含んでおりますので
一切のコメントはご遠慮願います。
読まないことを推奨

a0032309_2252215.jpg


朝から参戦、人いません
どうにか集めて、回復1で和田さん、朽木さんにカチコミます。

話にならねえ(つД`)回復1無理ぽ

なんつうか、どうなってるんだってくらい強い
まあ、武運長久とか後光とかわかってたけど
一番こたえたのが

門屋さん、先日装備作り失敗して、現在
防御440体力3000で武将いっております
つか、440のメインの甲冑がガタガタなので
標準で420後半でしょうかね、中はアルゴ変更後
初なので、引っ張り出して440後半です、防御

それで

鎧の極み改一発打って

陰陽の殴りで900ダメってなんですか?

いや、致命傷もらったとはいえ、和田の単発より全然痛いんですが
奪命>この殴り>なんか>で俺死亡

やっぱ、真面目に鍛えなあかんやろか
正直、今までの手ごたえでは、中はいけたんで
このままでいいかと思ってましたが

なにもここまで

武将を廃人仕様にしなくてもいいんじゃないかと

思うのですがね。

んで、ちと昼に離席して、帰ってきたら

(゚∀゚)徒党組めるほど人いません


















(つД`)



そこで

a0032309_2313535.jpg

鴨取さんの登場です

鴨取さんのイイトコロ

後詰副将なので、結構マラソンいける
霊視あるので、霊石いらず
転生あるので、騎兵砲兵になにかあっても大丈夫
怪我待ちになっても、鍛冶と比べて直るのハヤーイ

何回か止めました、割りました、でも
数で押されてじりじりと、でも、こういうのも大事なんだろうな
そのあと鍛冶で狙撃に挑んだがさっぱりだったので
今後の調達は馬メインでいくか、知行増えたしな

あと、馬は移動速度速いので、伝令にも向きますね

撃ち落されるけどな(´・ω・`)
火器4と馬2を交換してくれる方を募集しています

んで、夕方になり、飯風呂で離脱

戻ると、中が二つ落ちておりました
人もいません

心が折れそうになりました
昼間にうっかり神主を起動して、戦場より
稲葉のほうが雑賀人多いってのもありましたが

そんなに負け戦いやか?

嫌なんだろうな。ま、人それぞれ、強制はできんからのう
あと、言い訳として、戦場行っても人いないというけれど
見に来てすぐいなくなるから、人がいないだけさ
まってれば、人は来るものさ
んで、左後放置で、画面見つつ
朱村殿にお願いして、神職PLを少々しておりましたが

夜になると、それでもくる人いるんだよね
だいたい、同じ面子なんだけど、んでも
そうやって来る人がいる以上、やっぱ逃げれない、というか
ここで逃げたら、家老になった意味がないわな

んで、朱村殿に謝罪しつつ、PL終了
そのまま鍛冶屋で、人集めて奪還に向かいます

a0032309_23132362.jpg


先奪還でも、十分いやらしいわ
冥護結界、後光、因果応報・・・結界破り必須かも
沈黙無効化されがちなので活殺中心なるかも
あるいは、神のみねうちか、ですな
さ、我武者羅の守護抜けの要望だすかな

なんかもう時間かかるわー
それでも、囮の人の助けもあって
鶴、岡は奪還、そのあとオシオキ挑みつつ
最後、三淵に仕掛けて、Pにつかまって終了

心が折れそうになったが、なんとか土俵際で踏ん張った
明日も逝くさ、それが、俺の考える「家老」なのだから

a0032309_231719100.jpg

先奪還、「凍気・参」でフィニッシュ、レアなのでとってみますた

by kajiyanoossan | 2005-03-17 23:32 | 信長オンライン
<< 意地みせようか いやはやきっつい >>