貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一抹の不安

a0032309_22425251.jpg


とまあ、目が覚めたら順調に、祭式五皆伝
あとは六だけなのですが、ここいらで神道も進めるかのう

午前中、といってもきのうがきのうなんで
目が覚めたのもそれなりの時間、ちょこちょこやって
ちと外出

戻ってきて、黙々と越前コウモリ狩り
無事に神道三を皆伝、これでひとまず終了
明日から宇治ですな

市があるので、雑賀に移動
人が少ないのは仕方ない、地味に続けていけばいいのさ
しかし、五右衛門風呂はさっぱり売れませんでした
ただで配ろうおもって、10個用意したんだがな
1個しか売れなかたよ

鍛冶屋を奈良で落として、市には
生産僧で参加しつつ、深雪さんと雑談しつつ
ひっそりログアウト

そしてキャラを変えているときに、
明日屋敷再実装を知る

それは別にいいのだが
臨時メンテ祭りで、宇治第一陣が
ぐだぐだにならんことだけを祈る

また、来週、気持ちよく神主育てるためにも
宇治をがんばろう

a0032309_2342111.jpg


さすがに落ち着いてきたな

by kajiyanoossan | 2005-03-15 23:04 | 信長オンライン
<< いやはやきっつい やっぱあるもんだ >>