貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱあるもんだ

a0032309_10283811.jpg


火曜は休みだ!とか思うとふらっとパチスロとか打ったりして
ログイン遅れがちだったり、まあ別に良いのですが

今日のPLメニューは

「送りいたち」

こいつはネズミにしか見えないけど、まあイタチでして
初期緑付与あるんで、すばしこいこと限りなく
むかーし、門屋のおっさんが若かりし頃、ソロで叩いて
命からがら逃げ帰ったものですが、さすがに51歳にもなると
少しかわされる位でどうにか(´・ω・`)

ちなみに、知る人ぞ知る「イタチの棍棒」はこいつのドロップ
まあ、性能ゴミですがね

んで、俺は明日休みなので気楽に、紋さんの予定に合わせようと
PLやってましたら、どうにかカッシン三までということで
1時過ぎ、がんばったものだ

神主は雅楽三終わらせたので、やっぱ一乗谷死に戻り
目録貰って、さあ、三河まで走って落ちようかと思うと

検索で深雪殿ハッケソ

対話を送ると、どうやら10代修得
越前にも「うまいもの」がいるらしい、合流させていただく

a0032309_10361341.jpg


(゚∀゚)こりゃうまい

だらだらしゃべりながらやってるうちに
勢い任せで雅楽四皆伝、がんばりすぎたな、俺

今日の夜は雑賀市、明日からは宇治
ま、今からがんばろうかな、会社から呼びだし準備発動しなければ・・・

a0032309_1037185.jpg


by kajiyanoossan | 2005-03-15 10:37 | 信長オンライン
<< 一抹の不安 適当修得 >>