貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い出せ原点を

a0032309_0515639.jpg

やっと覚えた風の唄~
レベル低いんで、威力全然ないんですが
技開始時の、琵琶の
でけでけでけでけでけでけでけでけ
が、好きなんですよね

ログイン、偽武者の目の前だね
一戦やって、マズー
尾張とか美濃をてけてけ走ります
最終的には三河で破戒を叩く
修得いいけど、経験も多いねえ

待て

俺、おかしいぞ
修得欲しけりゃ、泣き草でいいじゃん
2アカPLなんだから経験多いの仕方ないじゃん

ぶっちゃけると

泣き草、大嫌いなんですよねー

無言で瞬殺、何が面白いのかわかんねえや
だったら、ソロPLしながら知人と雑談してりゃいいじゃんかな

まあ、門屋さん

レベル10代の修得のお年頃のころ
ずーっと、半固定みたいな感じでやってきたのよね
ずーっと雑談しながら戦闘

難度10で修得20くらいだったんだけど、全然気にせずに
あの頃が楽しかったから、いまがあるわけだし

10代で目録おわんなくてもいいじゃねえかああああああああああああ

と、居直りまして

破戒僧上等で叩きまくります
しばらくしたら同じような人が来ます
侍だったので、修理してあげようかと思いましたが

俺が先に気がついて、叩こうとしたのを
追い抜いて叩いた時点で修理止めました

あー

それでもなおかつ修理して、小ささ思い知らせてやってもよかったか

まあ

それぐらいで反省するようなら、そういうことしないんだろうけどねw

そしたら、紋さんが修行武者やってるから来いという
そっちでもいいかもな、人増えたら経験緩和されるし

んだが

5人でやっても経験多いわー

んでも

だらだらしゃべりながら戦うのがヤッパリ楽しい
祭式参と、雅楽弐を終わらせて、死に戻りして
目録貰って、稲葉に寄ったら
雅楽売ってたので(1貫)速攻購入
朝倉で神道、祭式もらって
雑賀で古神道、生産系貰うから
これで神主の通常目録おっけーですな

尾張関所でログアウト、明日も破戒僧だな

a0032309_15562.jpg


なんか、やりすぎたかもしれんが
楽しかったから、どうでもいい(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-03-13 01:08 | 信長オンライン
<< 適当修得 藤さん送別の儀・後 >>