貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

越前加賀を突っ走れ!

a0032309_075567.jpg


春なので、レイアウト変更

今日はカンヌソPLの日と決めていたので
朝から越前に鍛冶屋がたたずみます、美味い不味い
は、深く考えずに、適当に叩きます、
犬とか、犬とか、犬とか、い(ry

二人PLだと、思ったより経験はいるな

( ゚Д゚)!

そういや、陰陽のときは、結構宮さんが合流してきて
経験いくらかもってってもらってたんだよな

それが結構大きい模様、割合サクサク経験はいって
修得の中身はいざしらずでレベルが上がっていきます

まあ、それでも和みは覚えたので
敵国もなんとか移動はできますな

夜は紋さんが合流、美濃でぺしぺし盗賊叩いて
とりあえず、新参クエでもすることにしよう

一乗谷にもぐりこむ、徳川陰陽、雑賀山伏
んで、気がつけば朱村殿の巫女も混ざって
さくっと新参クエ終了。

さあ、加賀で10代でPLに向いた敵探しツアー
鍛冶屋51歳はともかく、紋さんや
カンヌソは敵地扱いなので、動くの大変
しかも、レベル低いから、遠慮なく絡まれるんだよなあ

紋さんなんか、隠形ないから、加賀で合流するまでに
3回名古屋飛ばされたしなーw

俺も、金沢で朱村殿にアイテム受け渡しやって
合流するまでにきっちり死んだしなあ
山賊に殺される、コウモリに殺される、
それでも、護衛鍛冶屋を旗にしてるので、完全壊滅はさすがにない

色々やってみましたが、巡り巡った結論として

20代、というか、23くらいから、美味しいかもしれない
つまり、泣き草は徒党でしのいで、その後
PLに出向けば、とてもよさそうなのが、加賀、という結論

素直に三河出張しようかしらw

とりあえずカンヌソはいま、レベル10
次回は越前ツアーやってみます、んで
それでもダメなら、素直に、偽武者破戒僧蛙、の
東海道中修得膝栗毛にでも行くかな

まあ、明日はとりあえず雑賀郷なので

あさってかの、PLは

by kajiyanoossan | 2005-03-11 00:36 | 信長オンライン
<< 藤さん送別の儀・後 藤さん送別の儀・前 >>