貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

藤さん送別の儀・前

a0032309_124752.jpg


とまあ、カイエン殿の別キャラのぶっ放す花火から始まる
藤さんと遊ぼう、企画ですが、なんだか雑賀郷に
希望者が7人以上いる想定外、ふむ、まあ
だったら2徒党作ればいいじゃない、というわけで、稲葉に向かい
色々と人を補充します、どうにか二徒党こさえて信濃屋敷へ

信濃屋敷にて、楽とか取られてますが、気にせず
サイコロで徒党わけ、割合バランス良く徒党ができあがります
画像無制限なので、今回は徒党面子全員晒しておきましょう
割れなければ、信濃屋敷で負ける理由ないからな

a0032309_181383.jpg

俺はいらんかのうw
a0032309_184429.jpg

カイエン殿「ネタ技能わすれた:;」打ち合わせナシでも、
この面子なら仕込んでおけ、俺はまあ、流星突きくらいのものでしたが
無論、陽動のあとにぶっぱなすのは言うまでも無い、とはいえ
カイエン殿がちゃんと守護してくれたので、止められることは無かった残念
a0032309_194417.jpg

神柳殿、特技は安定後のシュリケン結界破り。画像は犬ですが、小笠原は閃光で仕留めました
a0032309_1105684.jpg

稲葉でうっかり俺に「大鎧よこせ」と対話を送ったばっかりに
つれてこられました、死人帰りは残念ながら不発でしたが
大鎧は少々お待ちください
a0032309_1145332.jpg

今回参加表明したいただいた、七瀬殿、所用で抜けられましたが
今回、信濃屋敷以降があつかった。
a0032309_1161528.jpg

稲葉にいたので虎風月殿も浚いました、今回の面子では
雑賀暦は浅いのですが「同じ戦場にいた」時間はきっと屈指の長さw
あとは、シルさんの画像はっと・・・
a0032309_1172254.jpg

この画像しかなかったのは、きっと仕様

結局、2徒党で犬、小笠原、溝やったら枯れました
時間の都合もあるし、考えた末、対人やるかと山賊町

_| ̄|○山賊町では道場対人できないのね

小谷に移動
打ち合わせの後、戦闘開始。
ここで藤さんチームは一人抜けたので、兎さんが参戦
こっちも、七瀬さん抜けたので、カイエンさんが
2アカ同時起動で参戦、なあに、真面目に戦わないから、これでいいのさ
a0032309_121237.jpg

作戦会議にて
神柳殿が、マキビシを買いに行った、開幕使うという
鷲巣殿が乗った「全員で行こう」、俺は一人仁王を提案したが
速攻却下、結果として正解だったが、まあ、先日と違って
今回はネタ勝負、勝ち負けよりも、遊ぶべし
開幕、藤さんチームは、連携技で攻めてきた
うちらは、打ち合わせどおり
a0032309_1255217.jpg

全員マキビシ、五連改や瞬殺はがっちり封じたね
a0032309_1264072.jpg

連携必殺技が唸る、どうやら俺が狙われていた模様
今回、元来回復職とされる、薬、僧はろくに回復をうたず、数少ない手段は
a0032309_1274164.jpg

んで、今回は藤さんの送別対人、なのであるが
a0032309_1281724.jpg

真っ先に死亡、裸でも、神魔強いわー
(ネタ的に)うちらが優勢に進めていたのだが、敵もさるもの
タカ殿がここ一番で繰り出した
a0032309_1292658.jpg

ちょっとわかりにくいですが、見事に「敵中突破」決まりました
このままではまずいので、さすがに鷲巣殿も回復などを考えてくれます。
a0032309_1303484.jpg

このあと、魂葬の矢がばんばん飛んできましたが、しのいでました
最後は結局(-人ー)ナムナム でしたが
a0032309_1314555.jpg

最初、死んだら走ってたんですが、埒が明かないので
死んでも走るの禁止になりました、なんだかんだで
うちらが押してます。まあ勝ち負けどうでもいいしね
こうなると、とどめは誰が決めるのか、という話になりますが
a0032309_133474.jpg

おみごと!

そのあとは延々道場で雑談などをしておりました。そのまま解散
藤さんのアカウントが切れるのは12日ですが、都合により
11日のログインが最後とのこと、次は何をやりますか
そのまま、両替前で雑談でも問題ないけどね

とりあえず、ヒマな雑賀人は11日夜9時
雑賀郷両替前にて、何かがおこるかもよ(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-03-10 01:35 | 信長オンライン
<< 越前加賀を突っ走れ! 雑賀郷、一名様はいりまーす >>