貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀郷、一名様はいりまーす

さて、今日も鉄を掘ろうとログイン。
おっと、手槍を作ろうと、まずは山伏で透漆を150ほど作成

んで、鉄堀中に、覇光童子殿より対話が来る
断片手伝いだとか、とりあえず忍者砦へ

(´・ω・`) んー

俺の装備ひどすぎるな
いやまあ、5連続で守護抜けて陰陽の方が死んだってのもあるが
よくよく見れば、篭手、草鞋、帯、首飾り、が死んでいる
帯と首飾りはともかく、篭手と草鞋はどうにかせんとな

まあ、装備自体が一発入魂埋まりで
構成されてるので、ダメといえばダメなのだが
次の宇治はまあ、あきらめて
また、銅掘って鋼板作らないとなあ

鎧板も仕入れなきゃ

まあ、砦の断片はきっちり揃ったみたいで良かっただあね
次は奥らしかったが、時間がおしすぎたらきついので抜けることに

紀伊に戻ったら、抜け道で惨殺開始

a0032309_8121192.jpg

んで

虎風月殿の旗が八咫烏に(´・ω・`)

いままで、さんざ殺して殺して殺してきた武将が上司になり
殺して殺して殺してきたPと共に戦うわけです

仮想戦国、それもまたよし

その後、タマハガネ打ち代えて、手槍、小刀生産
全財産3000まで持ち直す、ふう、でも丹で
軽く1000は飛ぶからなあ、鍛冶以外の
知行にかかる金も、微妙に痛いな、こう貧しいと

とりあえず、なんとなくできた

攻撃40 腕力入魂17の小刀を稲葉で売ってみよう

んで、今日は藤殿と遊ぼう企画
夜の9時前に雑賀にポップする予定です、俺ぁ

by kajiyanoossan | 2005-03-09 08:12 | 信長オンライン
<< 藤さん送別の儀・前 山に篭りて鉄を掘り、思案する >>