貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山に篭りて鉄を掘り、思案する

延々鉄掘ってました、朱村殿や草壁殿と話したりしながら

そのさなか、2アカのキャラ枠が開いている話になり
どの職を作ろうかとかいう話をしておりました。

当初、侍をこさえて軍学侍にしようと思っておりました
雑賀に少ないからね、盾侍、とはいえ
草壁殿は軍学転向だし、朱村殿も盾侍です

他にも、雑賀の人で現在軍学系盾侍育成を
されておられるかたはおられます。

(´・ω・`)んー

色々考えた末に

「神主」

作成しました。

とりあえず20くらいまではPLで
その後は徒党で、鍛冶屋はその間
鉄掘りか、ぼんやりソロでいいかな、とね

とある国に腰掛で仕官
30日ちょっとでいなくなるでしょうが
細々と生きておりますので、見かけても
放置してくらはい

門屋さん今後の予定

明日 鉄堀
明後日 藤さんと遊ぼう
それ以降 楽兵衛を知行レベルにあげる
んで 神主PLを開始、気が向いたら鍛冶屋で生産もアリ

んで、来週水曜より、宇治攻めである。

by kajiyanoossan | 2005-03-08 00:36 | 信長オンライン
<< 雑賀郷、一名様はいりまーす リンクのお知らせ2005年3月7日 >>