貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

職場より愛を込めて

3日後に提出しなければならない
リスト作成に嫌気がさして、現実逃避中、hahaha

おっと、昨日の会議結果
外交に関しては現状維持、まあ
敵対票を「より朝倉に」という決が採用されました
新議長は本草煎殿に決まりました。
次回以降の会議主催お願いします。
手伝えることがあれば手伝います。
公式には、今日帰宅した後にでも書くことにします

さて、このブログにも書いてありますとおり
9日夜にメンテの嵐が吹きすさばなければ

「藤さんと遊ぼう」計画発動します、
まあ、大きな目標もなく、まったりやろうってだけで
過剰な期待は激しく禁止なのですが

んで、↓のコメントに新たに参加希望の方が
こられましたので、とりあえずこの徒党で行きます
まあ、10時30分でカイエン殿が離脱するんで
その後はまあ、稲葉で拾って考えましょう

藤蔭篤守(陰陽)
門屋喜兵衛(鍛冶)
シルベラ(忍者)
蔦山泰幸(陰陽)
七瀬詩織(神職)
上泉懐園(侍)
風来坊のタカ(侍)          (順不同敬称略)

さあ、回復いないぞーw
俺の記憶が正しければ、風来坊殿以外の人で
それなりのレベルの回復いないヨカーン
最悪、俺の薬(レベル23、カッシン弐)だして
ツタヤマン鍛冶という選択があるのかもしれんが
23だしてもなー。ま、なるようになるし、なるようにする

さて、仕事戻ろう

by kajiyanoossan | 2005-03-07 14:06 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2005年3月7日 司会代行 >>