貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

司会代行

a0032309_7233917.jpg

街中の戦闘シーンってのも、なんか新鮮
とまあ、敵国の献策調査の絵なんかはどうでもよく

会議ですた、つか、司会ですた

まあ、暫定なので、俺の目標としては
議題を絞って、早めに終わらせることを重視

1時間で無事終了
次回以降の議長のかたも決まり
よかったよかった

会議後、雑談しながら
タマハガネや昨日のあまった飾り柄で太刀作ったり
んで、部隊で話を聞くと

藤さんと、蔦山殿が道場で決闘するらすぃ
さて、見学いくかね

陰陽同士のガチ対決は、やはり催眠が需要なようで
まあ、ただ見てるのもなんなので

「牽制」「忍犬召喚」「金剛不壊」「罰当たり」

などでギャラリーも適当に遊んでます。

んで

ガチでやろうかということになりまして、組み分け
a0032309_7311893.jpg


一回目
鉄砲 鉄砲 暗殺 暗殺 武芸 僧兵

vs 

鎧 医術 神通 陰陽道 仙論 召喚

という構図、サイコロって恐ろしいね。絶対開幕殺されると思ったので
鎧鍛冶の開幕極意つき防御に対し、乱舞や零が飛んできたので
決まったと思ったが、じりじりと殺されました、やっぱ
最初に解呪役を殺さないと、いけなかったなあ

二回目
鎧 暗殺 医術 暗殺 武芸 仙論

vs

鉄砲 鉄砲 僧兵 神通 陰陽道 召喚

ですた。鉄砲じっくり戦うと、キツイね
一回目よりは激戦でしたが、結局負けた、今日負けっぱなし、悔しい

とはいえ、こういう形での対人はやっぱ楽しいやね
予想外に夜更かししてしもうたの

まあ、この時間に更新してるのが、夜更かしの証か

とまあ、道場で色々やってる間に、
振り付きで歌っている二人組を見つけたので、
なんとなく晒しておく
a0032309_7403863.jpg


UFO!(オサーン推奨)

by kajiyanoossan | 2005-03-07 07:41 | 信長オンライン
<< 職場より愛を込めて 雑賀市と十字槍 >>