貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑賀市と十字槍

今日は藤さんと遊ぼうツアーの参加希望なす
現時点での予定

21時雑賀郷に集合
適当にやる22時過ぎにカイエンさん離脱
その後、適当にやる

欠員は稲葉で適当に補充すればよし
回復の方の応募おまちしていまーす(゚∀゚)

何はともあれ雑賀市
朱村殿より対話があり、郷に来ると言う
まあ、虎の敷物を頼んだのもあるのであるが

ついでに、飾り柄うけとって、十字槍作ることにする
手持ちのタマとか透漆と相談して60本、さあ勝負

a0032309_23182658.jpg


頼まれたときはいい仕事スルワー
ちなみに俺用は攻撃85ですた、体力付与して使うかのう

良寛殿より扇子を買う、あとは丹で
次の宇治もなんとかなりそうだ。
糸巻き800漆260飾り20
消費するまでは生産だがなー

鉄を掘ってたら、侍与力試験募集の声
ふむ、近場だし、手伝おうかのう
蔦山殿や明日殿などを適当に拉致
七瀬殿も別キャラで参加

a0032309_23214196.jpg


回復一人もいないけど、
30前後の野武士相手には豪華すぎる面子やねえ
さくっと終了

そんで、ログアウト
楽の字も一緒に落として
虎風月殿に、隊列貸してたの忘れる(゚∀゚)
慌ててもどって、そのまま会議告知放置

明日は会議、まあ、適当に、円滑にすすめるかの
次の議長が決まるまでの、まあ、ワンクッション

by kajiyanoossan | 2005-03-05 23:23 | 信長オンライン
<< 司会代行 採掘生活と与力昇進 >>