貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

採掘生活と与力昇進

a0032309_052368.jpg


藤さんと遊ぼう企画、蔦山殿、んで、せっせと鉄掘ってたら
七瀬殿も参加表明してくださり、現在5人
カイエンさんは、ちょうど仕事にひっかかりますな、まあ、流れで
あと、回復一人来たら、もうどうにでもなるね

趣旨は「弱いボスでもまったりと」なので
職や特化、レベルに注釈つくようなボスは今回はいや
手ごわいのは戦場行けばいくらでもころがっとるしな
あくまで、まったり、適当に戦うことを楽しみたいものです

ちなみに、爺の与力試験、七瀬殿が信濃を案内してくださり、結果

一発で根っこでますた(´・ω・`)

速攻で河童に突っ込んで帰宅したのはいうまでもない
熊の肝?ああ、そんときかんがえればいいさw

岩なんとか隊、後詰副将ですな
下手に出世するよりも、合戦ではいいかもね
知行は森林を選択、桜の枝がほすぃのです。

陰陽も20なったら知行もらえるし、あとは
コーエーが居直って知行速度を上昇させてくれるだけだなw

鍛冶屋は鉄を3000掘ってログアウト
明日は市だし、まあ、うちかえて、地味に採掘でもすっかな

by kajiyanoossan | 2005-03-05 00:55 | 信長オンライン
<< 雑賀市と十字槍 合戦で忙しいから、平和が楽しい >>