貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぼろし右京

ブログの存在自体忘れそうでフフッフー

コメント返し

乱射殿
>こんなぐだぐだの世界を参考にするとは珍しい。
家臣アルゴをこの調子で、、、というほどやってませんなあ、まあ
実装後結構たつし、4月になんか動きあるのかしらね、家臣団。

(´(・)`)殿
>それゆえにうまく動いたときはうれしいのです。しかし
アルゴパターンが2つしか組めないのは何より辛い。

さてさて


a0032309_1024173.jpg


帰参キャンペーン、まぼろし右京実装中です。
もう終わりますけど(水曜まで)

とりあえず「移動の手間が楽で、装備・丹もらえて帯が取りやすい」

ということでおおむね好評なんですかね、これ
帰参キャンペの欠陥については他所で色々言われてるんで今更私が言うこともなく。

とりあえず武士でどーまん帯とれたのでそれで良し、
他のキャラはまあ、欲しくなった時でいいっつうか、欲しくなったら
夜叉くらいまでは走ればいいさくらいの感覚。

まあ、ゆるゆると過ごし続けて四陣待ち?
まあ、三陣もろくすっぽやってないんですけど

というか山崎の後の秀吉戦記とか小牧長久手なんでしょうかねえ
まあ、特に情熱を燃やすものもなく、平常運転。

画像はなんてことない画像です。

ええ、自分ではろくすっぽやってませんが
響どんが野良で進めてたんで色々ボスはやれました。

それらの戦闘画像SSがないのは






なんだかんだいっても結構必死だったからです。
(´・ω・`)わしほんま気合削る敵きらいやねん。

by KAJIYAnoOSSAN | 2013-01-14 10:34 | 信長オンライン
家臣アルゴ・忍法編(サポ) >>