人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合戦で忙しいから、平和が楽しい

3月9日、藤さんと遊ぼう企画
シルベラさんはいりまーす、参加者は随時募集中
おそらく9日21時から、まあ適当に
内容はなにも考えてません、どんな徒党構成なるかどうかもわからんし
現在、陰陽、鍛冶屋、忍者でございます

水曜日
( ゚Д゚)ノ 先生、ログインできません

まあ、木曜休みだったので、メンテ明けまで粘って
安い屋敷と、土地購入、そのまま寝ました

木曜日
越前PL、火方四、1マスだけやる
なんとなく、先に金策済ませておこうと思い、雑賀へ帰郷

ついでに、爺山伏を与力にしようと思い
楽兵衛から獣肉、蛙肉をプレゼント、速攻で
与力試験発生(納入は無論、奈良でやってます)
「え」のつく国の修験者に会ってこい、ですか
紀伊から、越前か越中か越後っすか・・・
飛脚壱しかないんですけど・・・(つД`)

幸い、最初の越前でビンゴ
信濃の湖を目指します、、、、でねえ(つД`)

うっかりおいてけぼりにつかまって死亡・・・orz
幸い、近くにいた高僧の方に転生いただき
ちまちま道具使ってみるも、でず
どなたか正確な場所教えてくまさい・・・orz

ついでに、鬼小熊の肝もほすぃので
手伝ってくれる、あるいはおいてけぼりから
年寄りを守ってくれるナイスでガッツのある
マン&ウーマンを募集しております

昼から用事で外出

21時過ぎにログイン、そのまま採掘生活
楽兵衛は採集です、ええ、摂津で炭掘ってます
部隊会話で延々雑談しながら、鉄堀
ノルマ3000いったので、タマハガネ打ち変え
期待値大目にできたので、今日はノリがいいと思い
手槍作ろうとしますが、透漆、山伏がもってた・・・

不貞寝

合戦で忙しいから、平和が楽しい_a0032309_121650.jpg

安い土地には、極めて小さい屋敷がバランスいいです
後は、桜植えるだけかの、家具はまあ
知人が家具目録覚えたら、ちょくちょく持込でつくってもらうかな

by kajiyanoossan | 2005-03-04 01:03 | 信長オンライン
<< 採掘生活と与力昇進 3週連続合戦の最終日 >>