貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3週連続合戦の最終日

最終日、若干押してる感じでしょうか
何はなくとも、ログインして、戦場へ

藤さんがひょっこりログイン、最後の戦場だとか

さて、と

拉致して7人そろえます

まあ、色々コンセプト考えて
細川と山岡に突撃仕掛けましたが

いずれもPに止められもうした

(つД`)

最後を綺麗に決めてみたかったのう、まあ
何もかも、うまくはいかんものじゃて

・・企画告知・・
3月12日に藤さんが引退するので、とりあえず
3月9日夜の藤さんを予約してみますた。
とりあえず、俺と藤さんだけ、何やるか考えていませんが
まあ、適当にやろうかと思いますので
参加者募集中でごじゃります。希望者いれば
コメントの記入をお願いします

・・会議告知::
3月6日は雑賀会議、議長出奔につき
今回限り、私、門屋喜兵衛が司会をさせていただきます
6日21時、場所はいつもどおりお館様の前にて
議題は、議長選任、献策確認の2点でございます。

・・市の告知・・
3月5日は雑賀市、まあ、いつもどおりですな

さて、長かった合戦3連週も終わりました
合戦に関わったすべての方、お疲れ様でした
明日明後日はPLでまったりします
金曜からは、採掘の日々だな、とりあえず
たまってる炭4000を一気に食いつぶすかのう

最後に、山岡挑んで、絡まれて
魅了食らって、結果、二度と見れない
鎧鍛冶の「昇竜拳」をどうぞ

a0032309_23493688.jpg


追伸
宮殿>突然ものをくれるのは勘弁してください(つД`)
やっぱ、当分、無双?

by kajiyanoossan | 2005-03-01 23:49 | 信長オンライン
<< 合戦で忙しいから、平和が楽しい 階段は一段づつあがれ >>