貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

階段は一段づつあがれ

昨日の陣はまあ、快勝だが、
次の陣は夜中にはじまったっぽく
朝には、中まで全部落とされているというステキ展開

しかし

昼間に猛反撃開始、すばらすぃ
んなわけで、帰宅した俺がログインする頃には
先全部奪還、中全部落としの状態です
中奪還はできておりませぬが、まあ

( ゚Д゚)行くぞゴルァ

a0032309_16871.jpg


(´・ω・`)ま、慌てちゃだめですね

とりあえず、武将徒党あるっぽいので、囮開始
てこてこ走りつつ、伝令とかやってます

しかし、中中落ちてると楽ですな
まあ、中全部いかれているんで、道は厳しいけど
攻め手のバリエーションが格段に違います、中中でかいわー

右先の囮なんぞやってみると
昨日、リスキーな徒党にスカウトした狂王殿から対話
囮なら任せろというのだが、どうやら
浅井さんの鍛冶さんがいないっぽく、スカウトされた模様
とりあえず、草壁殿、雷導殿を引っ張って、徒党完成

さて、どうすんべとか思いつつ
三淵いくらしいんで、一緒に行こうと思ったが
味方が中中奪還いくらしいんで、とりあえず囮に逝く

取り付き成功も、速攻壊滅、厳しいわね

さて、同時に突っ込んで見ます
Pにつかまり、もう一徒党は一人割れたっぽい

部隊会話
徒党員「7人いればどうにでもなるんで、救援おねがい」
俺「6人でよろw」
家老「いけるでしょ」

素晴らしい雑賀家老部隊
それでも無事に、三淵落とし

ちなみにうちらは、神職の方を除いて逃走成功
怪我待ちしつつ、オシオキとかやってます
その間に、堀内とか、津田とかいろいろ襲撃くらいますが
足利さんといえど、後詰は厳しいっぽいですな

さて、その間に、中川沸いたらしいので、たたきに行きます
ロングランで僧割れ

部隊会話
俺「僧割れました、回復求む」
家老「6人でよろw」
俺「いやまあそういわずにw」

素晴らしい雑賀家老部隊
残念なのは、中川近くの岡、新宮と落ちていたので
転生間に合わずに、僧の方成仏、申し訳ない_| ̄|○

最終的には、ラウル殿救援成功で、中川落とし完了

さて、どうすべ

とりあえず補充ってことで、蟹頭殿をスカウトして
中中奪還に挑みます

取り付き成功戦闘開始
開幕、俺に殴りが集中して、瀕死になるも

浅井さんとこの、すごいのはここから
今回の徒党

軍学侍 忍法忍 古神典神職 が浅井さんとこだったのだが

活殺自在と死の誘い、子守唄が大暴れ
ぼんくら鍛冶屋が

ジュム>明神 のコンボで即死しても
活殺と子守で敵を止めて、しのぎまくり
んで、草壁殿と狂王殿が殴りまくります

a0032309_125406.jpg


草壁殿は武芸侍なのですが、どうやら
軍学に転向する模様、戦いの後に
これで軍学に進むことに迷いなくなった、みたいに
言っておられましたが、狂ったように沈黙入ったし
活殺決めまくってたし、こんなん見たら
誰でも軍学やりたくなるわなあw

そして、ついに

中中奪還成功!!
左中、右中の陰陽武将はいまだ糸口見えませんが
とりあえず、中陣を奪還できたのは大きい、いやマジ嬉しい
おそらく、明日は目が覚めてhahaha確定ですが
こんな夜更かしなら、いつだって歓迎さ

さて、明日で宇治終わり、丹もちょうどなくなりそうだし
水曜木曜はPLとか遊ぶつもりでいますが
それ以降は、地味に金策しますかね

最後に、草壁殿いわく
「最後の武芸としての戦いをみよ!!」
の画像でお別れしましょう
a0032309_1301774.jpg

ちなみに、死ななかったのは、軍学侍と、旗の薬と狂王殿の3人、いやはや、
勝てたとはいえ、厳しい戦いでした、楽しかったけどね

by kajiyanoossan | 2005-03-01 01:31 | 信長オンライン
<< 3週連続合戦の最終日 遥かなる高き壁 >>