貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たりないもの

a0032309_0096.jpg

午後から用事があるので、朝ログイン、あら、終了寸前
んなもんで、一番槍挑戦、中後成功、まったり死亡

インターバル、2陣目勝利

んで、まったり拉致しようと待機
なかなか揃いませんね、まあ、仕方ないかも
無理やり出来た徒党でいってみますが

割れまくり_| ̄|○

しかも、持ちこたえようにも、全体連発してくるんだ、これが
中川、三淵、大館に、それぞれ負けます
なんかもう、憂鬱を通り越して、陰鬱

昼から用事あったし、友達家に来てたんだけど、泣きいれて

鎧鍛冶 鎧鍛冶 暗殺忍 暗殺忍 武芸侍 仏門僧 雅楽神職

ステキ徒党完成

鎧鍛冶>極み>1釣り>極み>破鎧

鎧鍛冶>極み>罵詈>極み>破鎧

仏門僧>結界>全体連発(開眼あり)

雅楽神>気合>英明>様子見つつ色々

アタッカー3人>看破まぜつつ、とにかく減らす

a0032309_0181228.jpg


これで、中川、三淵、抜きました、そこで離脱

・・・外で遊んでます・・・

夜8時頃、公式のぞいてみる・・・なんじゃこりゃ
中が一つも落ちてない、和田あたりならなんとかなりそうなのに
少しきついいかたすれば
雑賀に一番足りないのは、神とか盾侍とかではなく

武将徒党の党首なんだろうな

党首って、まあ、楽じゃないかもしれない
人揃わないと、他の人待たせるわけだし
失敗ばっかりで終わっちゃったら、申し訳ないと思うし

んでもね

戦果見て、押してるとか、勝ってるとか
旗は薬の人が多いので、名前出るわけでもないですが
合戦に貢献してるって自己満足なのかもしれませんが

結構、気持ちいいぜ

後は、俺の場合、鎧鍛冶という死ににくさ屈指の職なので
a0032309_0195176.jpg

こんなこともできるんだけどねw

誘われないなら、党首しないか?
現状、確かに武将有利な職や特化ってある、でもな
先なら特に、中でもそんなに、強く意識するこたあねえぜ
後詰は何度も言うが、やったことないんでわからんw

というか

党首やって、先や中で経験つんだら後詰の道も開けるし
何より、みんなに覚えてもらえるしな

党首、どう?

明日からは、休みないから、夜のみ参戦っす

あ、もひとつ
党首やるなら、柔軟さもいるかもよ
これは、まあ、これ以上書いても
調子乗ってるって思われるから、書かないけど

まずは、合戦無いときに、野外のボスあたりでやってみるといいかもね
俺は、雁断片で、鍛えました

by kajiyanoossan | 2005-02-26 00:32 | 信長オンライン
<< 遥かなる高き壁 リンクのお知らせ2005年2月25日 >>