人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

果たすべき願い、まず一つ

果たすべき願い、まず一つ_a0032309_21491563.jpg


いよいよ、負けられない宇治防衛戦の開始でございます。
そんな折、私、仕事帰りにパチスロ行って、
その日の夕食をピザにできるくらいの小銭を稼がせていただきました

たとえるなら~そらをかーける ひとすじーのながれぼし~

ともあれ

参加したころには、ちょうど、お互いの陣がそのままの
膠着状態でございました

囮でとっとことっとこ走り回りますが
人のあまり具合に気がついたので、徒党編成
えーと、何と戦ったんだろうかなあ

全部失敗したかもしれん、そんなあいまいな記憶
中川やったような気がしないでも、ないw

何度も失敗したり、走り回ったりしつつ、就寝

翌日
本来なら、昨日今日とてる介が松山にきて遊ぶ予定でしたが
仕事の都合でこれなくなったし、外も雨だし、

ハイジソモード突入(゚∀゚)

とはいえ、9時に戦場はいっても、誰もいないのねん
仕方ないから、パンでも食いつつ、まったり人を待ちます
来た人をかたっぱしから拉致しつつ、徒党結成
久しぶりに、成田殿と組みます
どれくらい久しぶりかといえば
30代前半の近江屋敷以来だったりします
覚えていてくれたのが、ちょっと嬉しかった(゚∀゚)

まずは奪還からいきましょう

鶴奪還、忍者、回復割れ
5人で必死で持ちこたえます、どうにか
救援まで持ちこたえて、撃破

小雀奪還、忍者、神割れ
5人で持ちこたえますが、気合ないから
膠着させるんで精一杯、なんとか
救援がきてくれて、撃破

ここで、足利さんいなくなります
俺も昼休みはいったけどね

復帰して、やっぱり徒党作って
三淵に襲い掛かります、割れなきゃ楽勝
続いて、中川叩き落します、楽勝

そのころ、別徒党が大館いってたんで
細川に挑戦します、これを落とせば
この陣、ぎりぎり戦果2倍でいけるはず

Pがいないので、取り付きは楽でした、戦闘開始
開幕、天野殿の沈黙が神に決まり
蔦山殿の絶が懐剣侍にヒットします
まさに、上々の滑り出し

相手の足を止めつつ、鍛冶屋は殴られます
天野殿の沈黙が効果的に入り
細川の術宝剣をさいわい、俺が全部引き受けたので
途中、呼び出しとおったり、死者も出ましたが

中中細川、撃破!!
果たすべき願い、まず一つ_a0032309_22114851.jpg


前にここで書きましたが、宇治の地形において
戦闘のラインを押し上げるために、中中はどうしても必要
24時間直前でしたが、これを成功したのは、正直大きい

もっとも最後門前精鋭に喧嘩売ってみて、
@2で陣が終わりました、ただ、十分いけそうです
1,2が痛いですけど(蘇生もあります)
飛龍後も変更されてないので、普通に倒せる
強さは

細川>>越えられない壁>朽木=精鋭>和田

かな、後詰は倒したことないからわからんw

そして構成忘れた、ごめんなさい、んーと
鍛冶、薬がいなくて、侍、陰陽が2枚だったと思いますデス

陣終了、1陣め、なんとか勝利、風呂落ち
開始30分前に、陣に入ります
なかなか人が来ませんが、なんとか
開始一分前に、徒党員拉致完了

いままでは、開幕中川、大館のケースが多いですが
この二ついくと、三淵のガードが泣けるくらい固くなるので
人の少ない開幕に、電光石火で三淵落し

とりつけたら、まけやしねえ

電撃戦は続きます
その後は、速攻で中川落し、撃破
返す刀で朽木侵攻、撃破

ここらで、細川のガードが固くなってくるので

和田に奇襲、取り付けたが
俺の引付が甘いもんだから

旗に奪命5連飛んでイッタワー

(つД`)

速攻リベンジ、無事取り付いて
今回はがっちり罵倒ロックしかけて、撃破

さあ、細川、これさえ落とせば、意気消沈決まるはず

はい、完敗_| ̄|○
とはいえ、はじめて喧嘩売ったときほどの衝撃はない
負けることが、事故だと思えるくらいになってきそう
コンスタントに落とせるように、がんばるだけ

ここで、ログアウト

明日も休みだが、友達と遊ぶので
なんとか、午前中は参陣できるかな

いやはや、今日は、がんばった

果たすべき願い、まず一つ_a0032309_222612100.jpg

エキサイトブログ・アドバンスで
画像、テキスト、ともに無制限にナッタワー

by kajiyanoossan | 2005-02-24 22:26 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2005年2月25日 坂井平野最終日 >>