貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坂井平野最終日

んなわけで坂井平野最終日

(´・ω・`)押されてるねえ
(´・ω・`)稲葉で丹仕入れますかね

(つД`)ナイ

いちおう、ちょっと備蓄はあったんで、それもって坂井平野へ

戦場へ、武将徒党、1つ稼動中か
後は、Nか・・・

適当に拉致して4人ほど調達
さて、あと二人、神とアタッカーだあねえ、と思っていると

みづほ隊ハッケソ

3人おられます、んー
俺が抜けたら、武将徒党一つできるな
徒党員に事情を説明して

俺ともう一人(後から来るみづほ隊の人いたんで)
抜けることで、武将徒党一つ完成、さて、囮すっかな

無事に、右先に送り届けることが出来、撃破(゚∀゚)

その間も朝倉さんとこの侵攻は苛烈なんですよね
中、二つ抜かれたし、俺がログアウトするときも
左中いかれていた、この陣は落としそうだな
まあ、なんとか24時間まで持ち込んで、勝ち越したいものです

最後に、左先奪還を送り届けて
奈良に戻って、明日の合戦の準備をして、ログアウト

鍛冶屋は戦場を走ります
陰陽は、修理材と食料もたせて掲示板放置

あと、一週間、戦い抜くだけさ

by kajiyanoossan | 2005-02-23 00:33 | 信長オンライン
<< 果たすべき願い、まず一つ 精度と錬度 >>