人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家臣アルゴ・神典編

さって、やるやる詐欺にならないうちに、そして忘れないうちに
家臣アルゴ、神典編でございます。
といっても矛典ではなく、あくまでもサポ典です。
まあ、典を選んだ理由はとどめの光矢を狙ったんですが、
実際問題、天授してくれたほうが実用的なのは哀しいですねぃ。

家臣アルゴ・神典編_a0032309_21441547.jpg


基本は詠唱(キリ
そして気合韻の条件の為、私の家臣には神恩をいれていません。
相手が喝破や霧散してくれればいいけど、そうでないならどうしても
神恩だとジリ貧になりますからねえ、、、
34はともかく5の条件は、薬については詠唱が消える前に詠唱にいけという配慮
僧は結構多彩なんで切れても1手なんかあるやろ、くらいの曖昧さです。

家臣アルゴ・神典編_a0032309_21442098.jpg


とりあえず、気合詠唱の維持、が絶対条件においています、光矢とかはまあ
期待していません、速攻を入れてるのはトン対策かな、まあ、跡部くらいまでの想定で
アルゴを組んでるので、山崎の戦いには完全未対応

家臣アルゴ・神典編_a0032309_21442677.jpg


自動発動とかてんでばらばらなのは、まあ
つぎはぎで直していった名残ですなw

ちなみに光雨までいたったことはまだない。それと
最初は沈黙くらったら弓撃ちするようにしてたんだけど、
色々やった結果、下手に動くなという結論がでたので
沈黙をくらうとおとなしい子になります、もっとも
蓄積とかたまってたりすると何かしでかしますけど。

淡々とこんな感じで
山崎の戦いとか今は正直どうでもいい
なにより休みがほしい門屋さんでした。

by KAJIYAnoOSSAN | 2012-11-15 21:58 | 信長オンライン
<< 家臣アルゴ・忍法編(サポ) 偽撃転殺の計、虚誘掩殺の計(戦... >>