貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

精度と錬度

容量限界なのでSSなし
色々考えましたが、近いうちに、エキサイトブログを
エキサイトブログアドバンスに変えようと思っております
そうなったらSS再開ってことで一つ
んなわけで引越し中止なりよ

さて、公式チェックすると
味方は敵の左を二つ抜いているが
朝倉さんは、先を二つ落としている・・・

やばいじゃん

中奪還も、落しも平気でやってくるからねえ

んなわけで戦場に乗り込みます
怪我待ちなので、味方中中不在放置
朱村殿に拉致されるのだから不思議なものです

さて、どうしようかと思いつつ
てけてけてーっと徒党を作ります

中先奪還挑戦

N(つД`)

無論、見逃す朝倉さんではなく、きっちり潰されます

その間に、中中を落とされます、しかも、かんなり早い
見習いたいものですなあ

んで

左中落とされたらまずいので、移動
そこで味方が左先奪還に挑戦
別徒党がいって、とめられまくり(つД`)

そこで

思い切って右先奇襲をたくらみます

2徒党突込みで、ゴー!!

N あーんど 薬割れ

(つД`)

終了後、狙うも

P

でも、その後、空白が
6人で取り付きます
蘇生無いので、死亡禁止で、いやはや

先陣YOeeeeeeeeeeeeeee!

持ちこたえつつ、地味に削り
救援も

薬希望

回復できる人

なんでもいい

の状態に、仙論陰陽さんきます、さあ、沈めよう
無事に先を落とします

その間に、左先奪還も成功
んで、今度も2徒党で中先奪還に挑戦

やっぱとめられ

朝倉さん、きっついわー

それでも取り付くが、今度は神割れ

んー

ぶっちゃけると、神割れは
気合管理がままならないし
詠唱も省略できません、んだから
己で己の気合を維持しつつ、じわじわ
相手を止めて、救援を待つのが重要になります

先陣奪還、負けました
キー(ハンカチの先を噛みながら)
全体を止め切れなかったのがきつかった
じわじわ殺されましたな、ま、仕方ない

丹が完全に切れたので、ここで離脱
朱村殿に丹各種一個づつ借り

明日も、この調子なら、迷わず乗り込みまっせ
数で勝ってるぶん、腕で負けてるんだけど
この戦局のじわじわ感は、やっぱ楽しい

by kajiyanoossan | 2005-02-22 00:11 | 信長オンライン
<< 坂井平野最終日 坂井平野で初武将 >>